[過去ログ] Dead Cells part9 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
77: (スッップ Sdbf-eNXp) 2020/02/05(水)18:05:13.85 ID:ez7de2pNd(1) AAS
カスタムだって簡単になるものと難しくなるものがあるわけだしな
嫌なら使わなけりゃいいだけのものをわざわざ消す理由は無いわ
90: (ワッチョイ 372b-Hbjn) 2020/02/09(日)11:41:50.85 ID:CSiKTbjq0(1) AAS
11日じゃなかったんか
111: (ワッチョイ 1f39-T90N) 2020/02/12(水)00:32:17.85 ID:mSV8deQQ0(1/3) AAS
新エリア敵多すぎだろw
特に沼地だが、広いしノーマルですら200体以上いる
あとここは難易度上がるとマスカーと吹き矢の組み合わせがたち悪い
112: (アウアウカー Sa6f-rfZR) 2020/02/12(水)00:40:37.85 ID:mBsMEG1Ta(1) AAS
吹き矢めっちゃうざいよな
いろいろ新武器いじった感じ両手武器とフロストバイトのコンボが強いな
263: (スッップ Sd1f-mvZW) 2020/02/19(水)11:20:45.85 ID:BNb4t6otd(1) AAS
武器枠とスキル枠の合計が20で合ってる
合計だから武器枠2でスキル枠18とかその逆にすれば武器枠かスキル枠を固定にもできる
283: (アウアウウー Sae7-yOIk) 2020/02/22(土)12:50:58.85 ID:S1vNWmwda(1) AAS
公式のTwitterで鍵関係のバグ直すって言ってるからそれもそうなんじゃない
344: (ラクッペ MM13-aW23) 2020/02/26(水)13:44:39.85 ID:W19wzxejM(1) AAS
モンスターボールを積極的に使うべきか否かずっと迷ってる
先の楽しみにしておきたいけど
図面拾えず未来永劫使うことなくゲームから離れる可能性も十分あってそれはそれで勿体無いし
360: (ワッチョイ b354-ZhQ4) 2020/02/27(木)08:53:04.85 ID:M8C2jlph0(2/3) AAS
ああ、シード固定でステージ構成を決めてしまえばドロップするアイテムも固定されるのか
こういう稼ぎ方があるんやね
702: (ワッチョイ d994-/cHS) 2020/03/31(火)14:10:53.85 ID:y+Y+PEZk0(1) AAS
ピクニックか
788: (ワッチョイ 4ba4-ZRGr) 2020/04/05(日)12:04:53.85 ID:qUzKTkn50(3/3) AAS
>>786
ありがとうランダムか…しばらくノーマルでマラソンします
831: (ワッチョイ df54-qonO) 2020/04/09(木)23:08:44.85 ID:rP9YVFLJ0(1) AAS
ライブラリアンのビームってパリィ出来る?
899: (ワッチョイ d755-1d1l) 2020/04/14(火)12:15:57.85 ID:HDswh1e80(1) AAS
赤ビルドの時はバーサーカーとメレーで余裕
900: (バットンキン MM92-qpQS) 2020/04/14(火)12:41:29.85 ID:qsFfcfdTM(1) AAS
第二は発動後は効果の無いリセット不可の変異になるからなかなかもどかしくなった
977: (アウアウカー Saeb-L4hq) 2020/04/21(火)22:31:20.85 ID:1Vaj/NT3a(1) AAS
Switchだと全くそういうことないけどか
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.346s*