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Dead Cells part9 (1002レス)
Dead Cells part9 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/
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17: UnnamedPlayer (ワッチョイ fe88-s5Rz) [sage] 2020/01/18(土) 13:55:27.81 ID:+AudH3gH0 Cells17 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/17
91: UnnamedPlayer (ワッチョイ d739-+zXk) [sage] 2020/02/09(日) 11:41:58.81 ID:uld53gpS0 樹木園の鍵って死体調べるたびに無限にでてくるのな ひたすら取り続けたら右のマップ、キル数、セル、所持金の表示が押し出されて見えなくなったわw http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/91
152: UnnamedPlayer (ワッチョイ d655-BVaR) [sage] 2020/02/13(木) 23:15:52.81 ID:5d3jjGRK0 >>151 サンクス パリィタイミング掴みにくいなコイツ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/152
232: UnnamedPlayer (ワントンキン MM42-Pze0) [sage] 2020/02/17(月) 07:38:22.81 ID:qa2DoPQcM 全然似てないと思う Bloodborneは相当やりこんだけど、これはまだまだ全然腕前が足りてないや http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/232
276: UnnamedPlayer (ワッチョイ cfe6-p/Ix) [sage] 2020/02/21(金) 16:18:50.81 ID:3ObO/mcj0 >>274 とりあえずライセンスの修復してみろ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/276
316: UnnamedPlayer (スププ Sd1f-7/4J) [sage] 2020/02/25(火) 13:03:13.81 ID:3xMTaCusd 装備についてる属性で2色あるやつの小さい方ってどんな意味あるの? 半々の奴はスクロールレベル高い方が優先されるんよね? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/316
410: UnnamedPlayer (アウアウカー Sacb-pNLL) [sage] 2020/03/01(日) 17:41:44.81 ID:qsMBtHDga 序盤から湧いたレフェリーのうざったさよ… http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/410
449: UnnamedPlayer (アウアウカー Sacf-MgjR) [sage] 2020/03/05(木) 14:45:38.81 ID:M2s8lF5Oa めっちゃ難しい デカキノコの画面外からの攻撃が厄介すぎ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/449
505: UnnamedPlayer (アウアウウー Sa0f-qTXG) [] 2020/03/10(火) 21:56:24.81 ID:r4teLzH7a 生存振りで安定取れるわ高威力だわ射撃前の引き寄せが強すぎるわだからな その上レフトライトクローみたいに両手が塞がることもないときた 矢の数だけがネックだけどそれもパリィか矢が返ってくる効果付きの爆弾さえあればまあ解決だし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/505
611: UnnamedPlayer (ワッチョイ c988-1G7t) [sage] 2020/03/18(水) 15:21:04.81 ID:Gn6KWjWV0 俺は道中は射手の弓で処理していくチキンスタイルだわ うまく行けば収拾者まで回復薬一回くらいしか使わずにいける 問題は王の手と、目のボスと巨人が辛いところ まあ後者は別ルート行けば良いんだけど王の手の前で武器変えられなかったら半分詰んじゃう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/611
789: UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f1-bVUD) [sage] 2020/04/05(日) 12:23:40.81 ID:35unzZ8m0 塁壁の右端は出口、鋼の神経、照明弾、何も無し、とパターン豊富だからなぁ 照明弾の横穴は多分マップに映らないタイプだから、前2つじゃなかったら実際に行って確かめた方がええで http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/789
805: UnnamedPlayer (ワッチョイ b554-6KWf) [] 2020/04/07(火) 00:51:47.81 ID:9ZQXTTmM0 ラスボス倒した後はこのビリビリした演出消えないのか…若干鬱陶しいな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/805
829: UnnamedPlayer (ワッチョイ c655-jkDG) [sage] 2020/04/09(木) 22:57:10.81 ID:1AfgcEn80 盾押しっぱはパリィ判定後もガード判定になってパリィ失敗でもダメージ軽減出来るのが利点 だがそれが活用出来る場面はほぼ無いと言っていい 回復手段が限られてる高セルで削りダメといえど喰らってる余裕なんて無い http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/829
969: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9ff1-Ho7r) [sage] 2020/04/21(火) 07:21:23.81 ID:GFy7uNoT0 割と難易度の差が開いてると思うのがセル1→2なんで、Lフォージ頼りはそこに残しておきたいところ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/969
978: UnnamedPlayer (ワッチョイ d794-9xf3) [sage] 2020/04/21(火) 22:40:11.81 ID:nKfDeNnj0 ちょん押し失敗しただけじゃないの 13f越えて手を離すとそう見える http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/978
996: UnnamedPlayer (ワッチョイ 4635-1Gce) [sage] 2020/04/23(木) 06:40:10.81 ID:tgSbtSYp0 2か月前ワロタ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579320680/996
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