[過去ログ] 【PC】World War Z Part5【WWZ】 (1002レス)
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130: (ワッチョイ c2bf-iGNt) 2019/11/18(月)00:38 ID:7cGG/V7M0(1/3) AAS
2桁でEXくるボケナスと999□□□チーターが地雷なだけであとは総合ランク相応だぞ
前者はパブリックでエンドコンテンツのEXに参加できるのが間違いだし
後者はチート対策皆無なSaberがクソ

そこに水増しプレステージが合わさりもうゲームとして成立しないこともしばしば
L4DのAIディレクターみたいな仕組みがないから途中参加の2桁がそのマッチぶち壊すだけっていうね

Saberはハリボテコンテンツを提供するだけでゲームバランス調整を疎かにして娯楽提供を放棄した
今までLv150(30x5職。ガンスリ除外)で遊べるはずの内容が150x5職で750になった
750になっても遊びはまったくと言っていいほど増えてないもうダメ猫のゲーム
131: (ワッチョイ c2bf-iGNt) 2019/11/18(月)01:03 ID:7cGG/V7M0(2/3) AAS
ちょっと新武器や新職を追加するだけで納得する延命はできたはず
それをゴミみたいなプレステージで半ば強制レベルリセット
手抜きのゴミ武器にクソダサスキン
火炎放射は重武器ゆえにすぐ終わる
調整不足の新マップはcoopという醍醐味すら壊れてる

ユーザーが求めているのは手軽さと程よい苦労とスーパープレイをしたと思える体験なんだが
Saberはその逆を進み続けている
開発がSaberである限り今後も落ちる一方だ
L4D作った人が新タイトル開発中らしいからもうそっち待ちだわ
134
(1): (ワッチョイ c2bf-iGNt) 2019/11/18(月)21:31 ID:7cGG/V7M0(3/3) AAS
>>133
MGLはデフォ8発だから強化MGLだけなら12発だね
4-3が実装された頃に共有なったけど今は個人だけになってるから意味ないぜ…

たとえ共有に戻っても採用する人は少ないと思う
ヘルレには初期から弱点があって、MGL使い切ったらただのショットガンおじさんだった
MGLは最強重武器だから大人気で他人に取られちゃうし出ないときは本当に出ない

たぶんその問題がフォーラムで取り上げられてThumperGLが強化されたんだと思う
その後強すぎて弾薬制限実装って流れだが変更が早すぎたから既定路線だったはず

初期のkill補給は確率&抽選に外れてもCTが発生してたから想像以上に特殊が手に入らなかった
今は特殊取得が100%になったし確率補給は抽選に外れるとCTなしで再抽選のチャンスがあるようになってる
省4
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