[過去ログ] 【PC】World War Z Part5【WWZ】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
945: (ワッチョイ 2382-55GI) 2020/04/04(土)08:48 ID:VUJa3Iq10(1) AAS
ホードはハードだと何回まで続くんだ?
途中まで順調だったのに謎にゲート前に固まり始めて案の定間引けなかったゾンビ共に轢き殺された
946: (ワッチョイ 4b03-CuPJ) 2020/04/04(土)10:17 ID:i+sxB4W/0(2/2) AAS
電気罠置かない、フィクサーが弾薬箱置かない、無駄なとこにタレットを置く、レレレ撃ち、無理救助などなどなど....
プレイスタイル強要はしたくないけど、さすがに最低限やることやってくれって叫びたい...これ金出して買った人よく続けるね...
947
(1): (ワッチョイ 1b88-fACB) 2020/04/04(土)11:15 ID:hVBsFdi40(1) AAS
これやっぱりクソゲーだわ
感染者に接近された時にPスキルで捌くってのが殆ど無理じゃん
感染者パンチでた瞬間にほぼ被弾確定は糞すぎる
948: (ワッチョイ d5bf-CuPJ) 2020/04/04(土)11:20 ID:McGuoLnd0(1/2) AAS
>>947
PSあるならゾンビの接近を許すはずがないな?
冗談はさておき近接攻撃で押し返す方法があるぞ
ただし味方に撃たれないようにな
949: (ワッチョイ 55f0-LcGy) 2020/04/04(土)11:27 ID:8WvaGNuP0(1) AAS
接近されてダメージ受けずに何とかできるならこのゲームで死にようないだろ
950
(1): (ワッチョイ 1d88-CuPJ) 2020/04/04(土)13:44 ID:tuTIny1W0(1) AAS
パンツが全く見えないのが納得できないな
951: (ワッチョイ 5de0-CuPJ) 2020/04/04(土)13:53 ID:mIMHYigV0(1) AAS
日本人キャラが朝鮮人にしか見えな・・・
952: (ワッチョイ 4be6-CuPJ) 2020/04/04(土)14:16 ID:FYYkxw4r0(1) AAS
無料で手に入れた身だけどよく続け等るな
爽快感全く無くてチャプター1で飽きてきた
953: (ワッチョイ d5bf-CuPJ) 2020/04/04(土)14:25 ID:McGuoLnd0(2/2) AAS
NYは全部マップゴミだからしょうがないね
2-2,4-1,4-3くらいしか人気あるマップねーけど
954: (ワッチョイ 4b28-M85z) 2020/04/04(土)14:52 ID:1vqG7q6N0(1) AAS
フレンドが既にプレイしてるゲームに空きがあったらそこに入れるようにしてほしいな
955: (ワッチョイ f543-sbZV) 2020/04/04(土)17:49 ID:LRey+0W+0(1) AAS
開発がワンコイン以下の糞ゲーと認めちゃったからな
無料配布なんて付け焼刃だろ
956
(1): (ワッチョイ 4b03-CuPJ) 2020/04/05(日)12:55 ID:Fkn3UIxv0(1) AAS
クラスレベリングをソロでやりたいんだけど
最高難易度で3-1を回すのがいいのだろうか?
なんかミューテートなるもの入れると良いって記述多数見るけど
なんかペナルティーあるっぽいしホントにあってるのかわからん...
957: (ワッチョイ 4b28-M85z) 2020/04/05(日)13:13 ID:pnY0tc8/0(1) AAS
>>956
ミューテーターの中にはこちがら有利になるものがあるから
それのみを選んで高難易度をプレイって感じじゃない?
958: (ラクッペペ MM4b-68z/) 2020/04/05(日)13:16 ID:LAvfZc4SM(1) AAS
俺はツベでやり方知ったな
そのやり方だとコスパは高いけど作業感が強くて苦痛になってくるけどね
959: (ワッチョイ 0309-bVUD) 2020/04/05(日)13:41 ID:Otj4b0n10(1) AAS
エピソードの難易度ハード以上とかホードモードだと弾薬箱に回数制限あるけど
あれって「補充した回数」と「回復量」のどっち?
前者ならなるべく残弾使い切ってからまとめて補充したほうがいいし
後者ならまめに補充してもいいってことだよね

あとホードだと自分から見るとまだ中身がある弾薬箱でもほかの人から見ると空で補充できなかったりするけど
このモードでは残り容量はプレイヤーごとに個別なの?
960
(1): (ワッチョイ d5bf-CuPJ) 2020/04/05(日)15:30 ID:1AanHNxt0(1) AAS
回復量だから一部の弾コストが重い武器が産廃になってるぞ
元から産廃だったから誰も困ってないけどな
961
(1): (ワッチョイ 2382-55GI) 2020/04/05(日)19:44 ID:kr1jSduV0(1) AAS
ヘビー弾の弾数増加は端数切り上げなの?
極端な話1%でも補正があればロケランが二発になる感じ?
962
(1): (ワッチョイ 2388-5QI3) 2020/04/05(日)21:45 ID:E+TbSLAk0(1) AAS
数日前に始めたけど面白いな、オフしかやってないけど
963: (ワッチョイ 55f0-LcGy) 2020/04/05(日)21:55 ID:Ab6TDlyt0(1) AAS
オンは今マナー悪いやつ多すぎるからやらなくてもいいかもな
964
(1): (ワッチョイ 4d50-bVUD) 2020/04/05(日)22:15 ID:a1LsWeA90(1) AAS
久しぶりにやってみたら、マッチングバグってねえか?
抜けた人が枠に残ってたりするし
1-
あと 38 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s