[過去ログ] 【PC】Fortnite BR Part95【転載禁止】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
702: (スフッ Sd0a-8JC7) 2019/10/04(金)22:58 ID:iO87Vleud(4/5) AAS
>>698
公式が言ってる

キルできてない人がいる、楽しんでほしいと
703: (ワッチョイ 1155-G1PU) 2019/10/04(金)22:58 ID:Nf4Aqg4l0(4/4) AAS
>>701
何故頑なに棲み分けをさせないのかが不思議だよな
704: (ワッチョイ 5d54-G1PU) 2019/10/04(金)22:59 ID:+tcmuG1E0(1) AAS
>>698
初心者云々語る奴って都合の良い初心者像を盾に自分の意見こそ正しいって言いたいだけだから相手にするな
705: (アウアウカー Sa55-9eVn) 2019/10/04(金)23:09 ID:Zq2dwOxZa(1) AAS
真後ろの足音聞こえないんだけどなんかバグってね
706: (ワッチョイ 7d54-c4zm) 2019/10/04(金)23:25 ID:KcxBeHwr0(1) AAS
俺は飛行機も剣も好きだったな。建築こそが全てって思想こそフォートナイトを衰退させる原因だと思う
707: (スフッ Sd0a-8JC7) 2019/10/04(金)23:46 ID:iO87Vleud(5/5) AAS
建築(編集)が敷居あげまくってるから
建築無しでも勝てるゲーム性にするとニートが騒ぐ
708
(1): (ワッチョイ 7d55-o6K/) 2019/10/04(金)23:48 ID:p8U6hg9Y0(2/2) AAS
別モードで試せばいいだけなんだよ
しかも剣も飛行機もロボもシーズン中盤から終盤にかけてどんどん弱体化させるから
中途半端なぶっ壊れになって余計つまんないんだよな
709: (アウアウカー Sa55-1zm1) 2019/10/05(土)00:01 ID:4sFrj+7Aa(1) AAS
編集なくせばいい
710: (ワッチョイ 6a2f-JCbb) 2019/10/05(土)00:09 ID:1kIFGWe70(1/5) AAS
コアモードは編集無しで
資材上限も100でいいと思う
711: (ワッチョイ 6a88-s110) 2019/10/05(土)00:25 ID:jlsbYKQV0(1/4) AAS
夏のときの資材上限がくっそ低いモード面白かった?
俺は建築弱者だからまあ楽しめたけど建築強者はイライラするかも
712: (ワッチョイ 1155-G1PU) 2019/10/05(土)00:32 ID:KfEIn57k0(1/4) AAS
>>708
ぶっ壊れならぶっ壊れで良いんだよな
ただ分ければ
713: (ワッチョイ 667c-7QDG) 2019/10/05(土)01:00 ID:TSauKDr30(1/3) AAS
そもそもfortnite自体が競技的なゲームとして開発・設計されてないからね
流行りのバトロワにSTWの建築要素入れて無料で出せば客呼べるかも?
みたいなふざけたノリで産まれたゲームだよねw
みんな知ってるように、最初は屋根なんて不要でキーバインドから外してるレベルだったw
そんな感じだったのに、実は建築は攻撃的に使えば強い事を発見して
プレイヤー側でどんどん進化していってしまった
本当に珍しい形で進化したゲームだと思うよ
714: (ワッチョイ 6a88-pTrw) 2019/10/05(土)01:20 ID:kTe4emy30(1) AAS
編集がなくなったらやめるやつと
編集がなくなってから入ってくるやつ
だったら前者の方が多いだろ
最初にロケランに乗ったやつも前者だと思う
715: (ワッチョイ 6a2f-JCbb) 2019/10/05(土)01:23 ID:1kIFGWe70(2/5) AAS
だからコアモードだけ編集無しにすることで両取り出来る
716
(1): (ワッチョイ 11e6-a53o) 2019/10/05(土)01:25 ID:WIL5qIsM0(1/3) AAS
編集うまくできないから編集なくせって暴論すぎる
717: (ワッチョイ 6a88-s110) 2019/10/05(土)01:39 ID:jlsbYKQV0(2/4) AAS
編集はいくつか追加操作モードとか追加してくれたら満足
押しっぱで指定して離すと確定なモードとか
編集の形にショートカットキー割り当てられるとか
余計レベル上がってまずいか?
718
(1): (ワッチョイ 6a2f-JCbb) 2019/10/05(土)01:48 ID:1kIFGWe70(3/5) AAS
>>716
そういうわけじゃないんだが…
じゃあランク分けして上に行くほど機能が開放される的な
最初は建築も何もなしでランクが上がるにつれて、建築、編集、サイフォンが開放される感じ
719: (ワッチョイ 11e6-a53o) 2019/10/05(土)02:04 ID:WIL5qIsM0(2/3) AAS
>>718
そうなったら何なの?
720
(1): (ワッチョイ 6a28-922m) 2019/10/05(土)02:17 ID:bM0Im8QQ0(1/2) AAS
バトロワという1プレイ参加者が多いゲームと、
実力差が出やすいフォートナイトというゲームの相性が悪いんだろうね。
レーティング導入しても強者混じることあるしね。
とはいえアリーナの低レベルとかはちゃんと機能している気がしたし、今度の試みも上手く行けば良いね、、。
721: (ワッチョイ 1155-G1PU) 2019/10/05(土)02:28 ID:KfEIn57k0(2/4) AAS
>>720
参加人数を少なくして
マップを狭くした方が良いかもな
1-
あと 281 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.054s