[過去ログ] 【BFV】Battlefield V part74【PC】 (1002レス)
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(3): (スップ Sd33-LCuB) 2019/09/02(月)11:46 ID:uhWde8xCd(1/4) AAS
>>71
そりゃ単独で凸ったら良いマトに決まってんだろ
俺の言葉が足りなかったのもあるが歩兵や他の戦車と一緒に凸るんだよ そうしないとそりゃ速攻破壊されるわ
単独でどうにかするのがタンクの役割じゃなくて 拠点取る際の壁役兼家等の障害物破壊やさっきも言ったように敵タンクの対応もするのが求められる

というかチクチクのほうが強いとかアニュの戦い2日目攻撃側とかやってみた事ある?
あれタンクが芋ると前線で歩兵がすり潰されて一拠点も取れずに防御側が勝って終わるから
自分だけが気持ちよくなるんじゃなくチームのこと考えて動いてくれ
73: (スップ Sd33-LCuB) 2019/09/02(月)11:46 ID:uhWde8xCd(2/4) AAS
あ、俺>>64ね 出先でスマホ回線になっとる
79
(1): (スップ Sd33-LCuB) 2019/09/02(月)14:12 ID:uhWde8xCd(3/4) AAS
>>74
打ち下ろしたところでA後方にいるタンクは見えないからからその指摘は当たらない
A取り最大の関門はAの前方部分になんとかたどり着いた歩兵が横や後方からタンクやら歩兵やらに断続的に攻撃されて潰されていくことだからな それに対して芋タンクはまともに対応できないよね 横部分は塹壕あるから砲撃した所でまともに当たらんし
芋る理由探してないでマジで突っ込んでくれ あれ数台が突っ込むだけで戦況かなり変わるから
敵歩兵がその対処に追われその対応してる敵を歩兵が狩って
やっと進んでいくレベルで攻撃側不利のマップなんだよ
アプデで改修されたがまだ まだ明らかに攻撃側不利

たまたま敵歩兵が芋ばかりでAが簡単に取れることもあるがそんな敵がゴミな事を祈るタイプのマップではないからなあそこ
83
(1): (スップ Sd33-LCuB) 2019/09/02(月)15:53 ID:uhWde8xCd(4/4) AAS
>>81
それ反論になってなくね タンクが後方にいることの問題点が解消されないじゃん
まあもう面倒くさいからどっちも芋は死ねって事で良いよ
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