[過去ログ] 【BFV】Battlefield V part74【PC】 (1002レス)
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58: (ワッチョイ 897b-LCuB) 2019/09/02(月)07:54 ID:SAYJfd9x0(1/4) AAS
初心者にスオミ持たせるべきってのは同意するが
MMGなんか担がせたらクソの役にも立たないゴミの塊が後ろの方で出来上がるだけだろ
ランク低い内はスナイパーとMMGは制限かけてもいいとさえ思う
FPSなんて基本死んでマップや立ち回り覚えるゲームだからさっさと前線に行っていち早く死ぬべき
59
(1): (ワッチョイ 897b-LCuB) 2019/09/02(月)07:54 ID:SAYJfd9x0(2/4) AAS
スオミじゃなくてトンプソンだったか すまんこ
64
(2): (ワッチョイ 897b-LCuB) 2019/09/02(月)08:50 ID:SAYJfd9x0(3/4) AAS
>>61
結構な長文になる すまん
おうそりゃ良かったな
でもそれを他の奴ら 特に初心者に求めてもうまく行きそうにないってことは理解出来るかな

初心者ってのはキルレが悪いって意味じゃなくてそのゲームで自分は何をすべきかってことが分かってない人の事を指すんだと思ってる
例えば芋戦車でチクチク後方からキルしてればマップによっては10キル0デス位はできるだろう パッと見のキルレは良さげだわな
でもそれやってたら多分大抵のコンクエマップでは勝負には負ける訳だ
戦車に求められてるのはちっぽけな歩兵キルじゃなくてその突破力や対戦車等な訳
それと同じでMMGは弾の威力とバイポ立てたときの安定性 一回のリロードでの弾持ちの良さ等から
裏取りしての敵の大量キルや前線付近での防衛寄りの立ち回りなんかに用いると良い訳だがそれを理解してない奴が使えば
省2
98
(1): (ワッチョイ 897b-LCuB) 2019/09/02(月)22:08 ID:SAYJfd9x0(4/4) AAS
>>87
うん だから君のタンクの考え方だと
「拠点の前方部分にしか弾が届かないから機能しないよね でもそれに対して君反論してないよね」ってことを言ったんだけど
それに対してまともに反論できなさそうだから畳んでやろうとしたというのに

拠点を敵側に取られている場合は味方タンクが後ろで芋れば敵拠点中央・後方部分にいるタンクやらに対してまともな有効打が打てないから前線で不利状況が続くってことが言いたいんだけども
まず拠点に入る段階で既に湧きやすさ等で防衛側有利なのは流石にわかるよな

具体的にはこう お絵かき機能だから適当なのは許して
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