[過去ログ] 【BFV】Battlefield V part74【PC】 (1002レス)
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563: (ワッチョイ 7f88-+G36) 2019/09/12(木)20:08 ID:hbSRisgV0(1) AAS
分隊コンクエ楽しいよ。最近新規が多いのか俺でも30キルできるようになった
チーターと猛者がいるとダメだけど鯖増えて合いにくい。
564: (ワッチョイ 7f63-B34Y) 2019/09/12(木)21:57 ID:BHnWTQne0(1) AAS
グラインドはかなり酷かった
乗り物少なくて、一方向に人数が集中するからチーターが大喜びで90、100k叩きだすっつう
565(1): (ワッチョイ 9f0a-6eqr) 2019/09/12(木)22:56 ID:2p0QYAYQ0(1) AAS
対空車両の航空機に対するダメージが低くてお話にならないんですが(いつも一撃でやられる)
威力カスタマイズで強化できるの?
566(1): (ワッチョイ 7f81-XHRI) 2019/09/12(木)23:52 ID:DXfAFDdX0(1) AAS
fairfightは実際どういう動作してるんだろう?ヘッドショットチーターがゲーム中に全く蹴られたりしてないから、報告があって初めてチェックする感じなのかな
567: (ワッチョイ 7f88-h0lA) 2019/09/12(木)23:55 ID:+pAsMHG90(1) AAS
ゲーム内vote kickさえ有れば
568: (ワッチョイ 9f88-F21d) 2019/09/12(木)23:59 ID:gBl1e4fB0(1) AAS
無理無理
AAカモにする側だけど戦闘機は攻撃受けながらでも
緊急修理使えば3割回復するから強行して攻撃できるし
かと言って相手方が制空権諦めたら爆撃し放題だし
やってて一番酷いのはモスキート
主砲と4000ポンドで地上は全部掃討できてしまう
空は逃げ道が多いのに対して地上の乗り物は
補給ポイントに逃げ込むしかないからね
強いて言うならどっかに対地仕掛けるときの降下中に
横から撃たれるのが一番鬱陶しいけど、それもたかかが知れてる
省1
569: (ワッチョイ 7f6f-pmLi) 2019/09/13(金)00:08 ID:pd9psSJ30(1) AAS
どこ行ってもチーター
どこも糞マップ
完全に終わってるわ
570: (ワッチョイ 9f47-EJGV) 2019/09/13(金)00:13 ID:9vCsE5WF0(1/3) AAS
根本的に航空機に対抗する手段は航空機しかないからな
どんなに対空砲上手い奴が遠距離から当て続けても位置バレしたら避けようがない空爆で一撃死させられるし それまでまっすぐ突っ込まれて対空砲は全部当てても航空機を落とせない
でじゃぁ戦闘機で頑張るぞつっても味方航空機が下手くそor対空意識なくて相手にあったら詰みだし
もっと言えば仮に速攻相手の航空機を殲滅したらやること無くなって暇になるから対空はボランティア
571: (ワッチョイ 1f55-0qT7) 2019/09/13(金)00:16 ID:3wKrljIx0(1) AAS
でも戦闘機の数が双方同じ場合は対空砲の有無で勝敗分かれるからな
572: (オイコラミネオ MM8f-pmLi) 2019/09/13(金)00:35 ID://zQEVOcM(1) AAS
どうせこの糞ゲー続けてる奴って惰性でやってるだけだろ
俺もなんやかんやで続けてるけど一度も神ゲーとも思ったことないし他にやるゲームないからやってるだけで
573: (アウアウウー Sa63-9nLA) 2019/09/13(金)01:23 ID:73aAZa4wa(1) AAS
>>565
AAの装備には戦闘機に対して有効な小口径砲と爆撃機に対して有効な大口径砲があって、
その内容だと小口径砲で爆撃機を撃ってるから、専門技能で大口径(37mm)のやつを選ぶと良い
また爆撃機や重戦闘機は戦闘機がアンチになるので、味方の戦闘機の有無によって強気にいくか
生存重視にするか変えるといい
アンチユニットの関係としては非常に面白くて、RTSならかなり面白いユニット関係なんだが
BFみたいなシステムじゃ成立しないよなぁ……
574: (ワッチョイ 7fe2-+dKN) 2019/09/13(金)01:41 ID:/AojE62j0(1) AAS
aim bot battle gameとか言われたよ
575(1): (ワッチョイ 9f47-EJGV) 2019/09/13(金)01:51 ID:9vCsE5WF0(2/3) AAS
スコアからも挙動もあからさまな奴が3人 それ以外にスコアは平凡だが壁越しで確実にHS決めてくる奴が2人の鯖あったな
味方にもチートっぽい奴いたからもはや一鯖に6-7人チーターがいる時代
576(1): (ワッチョイ ff2a-cO8S) 2019/09/13(金)02:21 ID:/J5iU0zE0(1/2) AAS
>>575
>確実にHS決めてくる奴
これ最近やたらと見るわ
ログ見てると、キル数はそこそこ止まりなのに
何故かキルマークはほぼ例外なくHSの奴な
中華の脳みそだと、これならバレないとか思っちゃうのかね
577: (ワッチョイ ff2a-cO8S) 2019/09/13(金)02:29 ID:/J5iU0zE0(2/2) AAS
>>566
初期のBF1だと統計ベースでの監視もしてて、異常なスコア出した航空機とか歩兵の誤BANとかやらかしてた
ちなみに、BF1ではBAN件数を公式が報告してドヤドヤしてたが
今回はちょっと前のお気持ち(俺たちのチート対策は万全です!)表明以外、公式には一切チート対策の話してない
578: (ワッチョイ 1f7b-s0rj) 2019/09/13(金)10:17 ID:RuBqMhgB0(1) AAS
>>576
コンクエAERODOMEのC地点みたいに完全屋内で屋外から射線が通らないところで分隊湧きしたら、
匍匐状態で湧いた直後にHS数発連続ヒットして死んだ事がある。
武器はチーター御用達のLewis Gun。
こういうあからさまな奴の方がまだ可愛げがある気もする(錯乱
579: (オッペケ Sr73-CBhx) 2019/09/13(金)10:24 ID:2xX2/HZFr(1) AAS
今回のToW、4点バースト銃強いな
580: (アウアウカー Sa13-D5RN) 2019/09/13(金)10:53 ID:aWTDtAr7a(1) AAS
最低威力どれぐらい?
581: (ワッチョイ 9f47-EJGV) 2019/09/13(金)11:19 ID:9vCsE5WF0(3/3) AAS
25 専門技能取ってないと発射間隔がかったるくて接近戦がキツイが、トリガージョブとるとおもろいよ
逆ルートでも中遠なら強いかもしれん
582: (ワッチョイ 1f88-F21d) 2019/09/13(金)11:29 ID:EBtxbli70(1) AAS
Bredaは最低威力22だよ、25だったら全距離HS二発で強かっただろうけど22だと正直微妙
弱くは無いし使用感独特で面白いけどこれ使うならM1かリベイロールでいい気がする
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