[過去ログ] 【PC】FPSに最適なヘッドフォン・ヘッドセット 58 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
29
(2): (ワッチョイ ba2d-+f92) 2019/07/01(月)18:59 ID:Kin26UkV0(1) AAS
win10のスリープモードだと買った新型mixampがスリープ中も電源入ってて光ったままなんですがなんか対処方ってあります?セレクティブサスペンドは有効にしてます。
30: (ワッチョイ a11e-9NVx) 2019/07/02(火)00:33 ID:0g2BXiK40(1) AAS
うーんBFVでDTS2.0はやっぱり切ったほうがいいのかなー
ステレオにしてゲームオリジナルの3Dサラウンドの方が音を聞き分けやすいような
DTS2.0の方が周囲の爆発音、銃声音など色んな音が鳴って凄くリアルな感じはするけど...
慣れてくると勝つ為にはOFFの方がいいのかも
人間の慣れって怖いねー
31
(1): (ワッチョイ 2554-p1Fo) 2019/07/02(火)00:57 ID:Kjs1g4840(1) AAS
そりゃゲーム側で用意された3D音源と、ヘッドホン側で処理する3D音じゃゲーム側の方が良いに決まってる
32: (ワッチョイ 9513-M4PC) 2019/07/02(火)01:55 ID:+W89I/tZ0(1) AAS
>>29
そういうのはパソコンのbiosで設定するんじゃね
33: (アウアウクー MMad-CEyD) 2019/07/02(火)06:41 ID:W/oykVAEM(1) AAS
>>31
情弱だなお前
そう決まってるわけねえだろアホ
34: (ワッチョイ 9502-5hf/) 2019/07/02(火)06:54 ID:d80Soq4R0(1) AAS
最近のインゲームのバーチャルサラウンドはそれ自体がdolby atmosもどきというか出来がいい
だからデバイス側のバーチャルサラウンドは下火
ただちはらほら出来てきてる個人最適化するバーチャラルサラウンドは未来を感じる
35: (ワッチョイ 69bf-SgbD) 2019/07/02(火)07:19 ID:d7axOL1t0(1) AAS
>>27
https://www.reddit.com/r/pcmasterrace/comments/4nabvv/gaming_audio_and_you_why_995_of_gaming_headsets/
36: (ガックシ 0639-3YV7) 2019/07/02(火)10:21 ID:u5FFQUAb6(1) AAS
ASUSのROG deltaっていうヘッドセット使ってる人いたりしますか?
音質とか定位とかどんなもんなのか気になる
37
(1): (スププ Sdea-BAii) 2019/07/02(火)15:02 ID:kMV6Fvqtd(1) AAS
asus,razerはそのブランドで揃えたい!って人用だな
38: (スップ Sdea-mWuZ) 2019/07/02(火)18:15 ID:XkvC28Prd(1) AAS
>>27
いいじゃんか
39: (ワッチョイ 6955-3YV7) 2019/07/03(水)02:19 ID:jjNqmdYx0(1) AAS
>>37
あー、じゃあ、あんまりモノは良くない感じかぁ…
今ゼンハイザーのpc360使ってるんだけど、絶対そっちの方が性能いいよね
40: (ブーイモ MM2e-Sewu) 2019/07/03(水)02:26 ID:eq3g3JD1M(1/2) AAS
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0162/id=86000/
オーディオテクニカは、ゲーミングヘッドセット3機種を発表。密閉ダイナミック型モデル「ATH-G1」「ATH-G1WL」、オープンエアー型モデル「ATH-PDG1a」をラインアップし、いすれも7月12日に発売する。
41: (ブーイモ MM2e-Sewu) 2019/07/03(水)02:27 ID:eq3g3JD1M(2/2) AAS
既出でした
42: (ワッチョイ 2554-p1Fo) 2019/07/03(水)04:18 ID:JEe4PbtZ0(1) AAS
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1193834.html

sonyのモニターヘッドホンの新製品
3万円

ゼンハイザーは今んとこ今年の新作はGSP670しか無いのかな?
有線の欲しけりゃGSP600買ってねって事なんだろうか
43
(2): (ワッチョイ 3e7b-5hf/) 2019/07/03(水)16:25 ID:dToQk8CV0(1) AAS
今ゼンハイザーのGAME ZEROとSoundBlasterZを使ってるんですが、そろそろ4年ほど使っててGAME ZEROがくたびれてきたのでこれを機に買い替えたいと思ってます
そこで次の候補としてGSP600+GSX1000、またはAudeze Mobiusの2つで悩んでいます
定位感を第一に考えた場合どちらがより適しているのでしょうか?
主にプレイするのはApexやR6Sのような比較的動きのあるFPSです
44: (ワッチョイ 9502-5hf/) 2019/07/03(水)18:40 ID:jgvFBpZ60(1) AAS
定位感ならMobius
45: (ワッチョイ a11e-9NVx) 2019/07/03(水)21:29 ID:tRhabq4/0(1) AAS
G633s、暫く使ってたけどやっぱりDTS2.0をONだと確かに音圧というか体に感じるような迫力は凄く増すけど
余分な爆発音とか必要でない音までも増幅させる感じだから逆にFPSに重大な"どこの位置から"とかが非常にとらえにくくなる
映画を観てる訳ではなく勝つ為に使うわけだから不向きかなーと思った
これの音については申し分ないからゲーム内3Dサラウンドでの用途なら全然◎
ただGHUBを使う際に環境によってはPCのレジストリなど内部的なところを弄らないといけないのはマイナス
装着した時の側圧、ムレについては側圧少し強めだけどメッシュなのでムレないといったつけ心地
46: (アウアウカー Sac7-zBBZ) 2019/07/04(木)11:51 ID:FJ9FPlbJa(1) AAS
>>43
GSPはやめとけ
47: (ワッチョイ f3bf-T0Pq) 2019/07/04(木)12:14 ID:atQuqDsM0(1) AAS
ゲーミングヘッドセットにはたくさんのものが詰まっている。競争力のある価格帯を満たし、それでも利益を生み出す製品を製造する為、それぞれのパーツが安価で劣悪な扱いを受ける傾向にある。
サウンドカードや高級マザボでは、ボード上のオーディオ処理は他の回路から物理的に分離されていて少しはましであるが、PC内部の全ての電子機器および電源に物理的に近い為、音質が低下する。これを回避するための唯一の本当の手段はそれを外に出すことだ。
口コミによって推進されるHi-Fiオーディオ機器(内臓ではないアンプやオーディオメーカーの通常のヘッドホン等)の世界とは異なり、ゲーミングマスターレースは広告とマーケティングによって大きく動かされている。
もちろんマーケティング予算はヘッドセットの製造コストに含まれているから、高品質の部品や組み立て予算は削減されている。
48: (ササクッテロ Sp87-yUoP) 2019/07/04(木)16:49 ID:lclwUJrXp(1) AAS
镸いだけで中身スカスカ
1-
あと 954 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.171s*