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Chivalry: Medieval Warfare Part28 (5レス)
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: 2018/02/11(日)20:33
ID:2L1JaeHJ(3/5)
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3: [] 2018/02/11(日) 20:33:16.36 ID:2L1JaeHJ ■グラフィックの設定項目 Resolution 描画解像度 高いほうが高精細な画面を得られるがパフォーマンスは下がる Max ragdoolls 死体をいくつまで描画するか Field of view 視界の広さ 上げ過ぎると画面の両端が歪み、距離感がおかしくなる Max decals 血糊や焦げ痕をいくつまで描画するか Detail mode フィールド上の小物や身に付けている武器の表示設定 Dynamic lights 光の設定 切るとグラフィックがかなりしょぼい Dynamic shadow 動的な影か書き込まれた影かの設定 切るとキャラクターの影は描画されない Bloom 強い光の周りがぼんやりぼやける効果 Depth of field 焦点の合ってない所を若干ボカす 千葉では切るとAAが切れたり色味がしょぼくなったりする Vertical sync オンにすると画面のチラつきが無くなるが少し表示遅延が出る Mortion blur 動いてるものをブレて見せる効果 Particle quality パーティクル(煙や炎)などのクオリティー Character quality キャラクターのクオリティー Foliage quality 草と木?のクオリティー オフだと草が消える Light shafts 太陽や月の光の筋を描くかどうか Texture quality テクスチャのクオリティー Antialiasing ポリゴンやテクスチャの境界線のギザギザを消す 下のほうがより高精度だが重い Vignette 不明 何故か切れない Anisotropic filtering 視線から傾いて描かれるテクスチャのボヤけを無くす(例えば地面など) 下の方が高品質だがおm Animation LOD bias キャラクターのアニメーションの描写距離 高いほど遠くのキャラクターも緻密に描写する http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1518348721/3
グラフィックの設定項目 描画解像度 高いほうが高精細な画面を得られるがパフォーマンスは下がる 死体をいくつまで描画するか 視界の広さ 上げ過ぎると画面の両端が歪み距離感がおかしくなる 血糊や焦げ痕をいくつまで描画するか フィールド上の小物や身に付けている武器の表示設定 光の設定 切るとグラフィックがかなりしょぼい 動的な影か書き込まれた影かの設定 切るとキャラクターの影は描画されない 強い光の周りがぼんやりぼやける効果 焦点の合ってない所を若干ボカす 千葉では切るとが切れたり色味がしょぼくなったりする オンにすると画面のチラつきが無くなるが少し表示遅延が出る 動いてるものをブレて見せる効果 パーティクル煙や炎などのクオリティー キャラクターのクオリティー 草と木?のクオリティー オフだと草が消える 太陽や月の光の筋を描くかどうか テクスチャのクオリティー ポリゴンやテクスチャの境界線のギザギザを消す 下のほうがより高精度だが重い 不明 何故か切れない 視線から傾いて描かれるテクスチャのボヤけを無くす例えば地面など 下の方が高品質だがお キャラクターのアニメーションの描写距離 高いほど遠くのキャラクターも密に描写する
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