[過去ログ] Quake Live - Frag 34 - [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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253: 2016/06/13(月)11:48 ID:ZHuSND/S(1) AAS
どうせもっさりなんだろ
254: 2016/06/13(月)14:11 ID:VXVf+LWC(1/2) AAS
DOOMと違ってPC版だけかつe-sportsを意識しているってのはでかい
255: 2016/06/13(月)14:30 ID:AZZ8l3ss(3/3) AAS
あの目玉のキャラも使えるんだろうなぁ
256
(1): 2016/06/13(月)16:31 ID:E/DgbIUb(1/2) AAS
キャラによって性能が違う時点でまったく期待してない
257
(1): 2016/06/13(月)17:05 ID:D0U42wJg(1) AAS
>>256
Q3Aのプロトタイプじゃキャラ別にheavy medium lightでクラス分けする仕様があったんだぜー
タンクjrやキールなんかのheavyクラスでは当たり判定が大きかったりしたんだぜー
258: 2016/06/13(月)17:36 ID:E/DgbIUb(2/2) AAS
>>257
つまりDuelで性能が異なるのは良くない、と判断されたからなくなったんでしょ?
そもそもQuakeがほぼ完成したのってCPMAが出てからだし
259: 2016/06/13(月)17:46 ID:vZ2WnMUB(1) AAS
フル3Dマルチプレイゲームの元祖として時代を築いたQuakeもヒーローシューターの流行りに乗っちゃうか
落ちたもんだな
260: 2016/06/13(月)19:47 ID:NJ+4Gs3S(1) AAS
まず人口稼がないとQ4QLの二の舞になるから
初心者に配慮したチームベース・クラス分けはまあしゃーないけど
ロケランが重量キャラ専用だったらまじ萎える
261: 2016/06/13(月)19:51 ID:ng2grOKg(1) AAS
なにやってもオーバーおッチでおkいわれるし…
262: 2016/06/13(月)20:20 ID:VXVf+LWC(2/2) AAS
チーム戦のFPSなんてその辺にいくらでも転がってるし
今では異質なルールと化したDuelに特化して欲しいわ
263: 2016/06/13(月)20:52 ID:UE4/oiAj(1) AAS
キャラ差ありでDuelって意外と良いかもしれないと思った
264: 2016/06/14(火)00:55 ID:xPR/s1Sp(1) AAS
QUAKEのトレイサー
http://www.winbeta.org/wp-content/uploads/2016/06/quake-1040x580.jpg
265: 2016/06/14(火)00:56 ID:XIxlziKA(1) AAS
Quakeでそれやったらキャラ相性差が格ゲー以上にでてクソゲーになりそう
266: 2016/06/14(火)03:44 ID:ngu7AW6f(1) AAS
良くも悪くも公平さ重視だったのにな
267: 2016/06/14(火)23:25 ID:m97BhNw4(1) AAS
別にキャラ差なしのモードも付ければ良いだけじゃね

まぁQ4もそうだったけど、家庭用っていうお荷物がある限り
ハードコアなFPSは不可能だから期待はゼロだな
268: 2016/06/15(水)00:22 ID:L6xDQAp6(1) AAS
発表ちゃんと見てたか?PC版オンリーで発売だぞ
269: 2016/06/15(水)07:10 ID:yjyjC4AU(1) AAS
あーあQuake終わったわ
もうガチでやるならReflexしか残ってねーな
270: 2016/06/17(金)13:47 ID:N7f6iDnZ(1) AAS
QuakeChampionsはMOBAではない、現代版Quakeliveを作っているとのことだが
271: 2016/06/18(土)12:36 ID:UaCUtRtb(1/2) AAS
QuakeWatchになりそう
272: 2016/06/18(土)16:35 ID:w21+qFwZ(1) AAS
たいせんげーむでハードコアなFPSとか何言っちゃってんの
モアイ顔に整形しとけ
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