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【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 7 (1002レス)
【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 7 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/
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933: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 08:47:34.14 ID:wEeDUJs0 実際は壁も必要だから5x5のマップが必要かな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/933
934: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 08:55:22.85 ID:1KYCpA/A 作らない理由がほしいだけなんだよ プログラミング完璧にしてから作り始めたいみたいなやつは鉄壁の逃げ道作ってる 周りに教えてくれるひとがいないから俺は不幸だという設定にして毎日オナニーして寝る人生 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/934
935: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 08:58:28.50 ID:1QyCVLBL エクセルやグーグルのスプレッドシートで●×やるようなもんだよな 列と行が並んでるだけ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/935
936: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 09:01:23.28 ID:rzJ9dA7L >>933 範囲外は壁だから無くても判定出来るよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/936
937: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 10:11:31.49 ID:4TPUN5Gj 何気なく編集しているシーンも何らかの形式でエンジンが管理していて、何らかの形式で保存されるという基本的な事に気がつくまで3年位かかったわ スクリプトで配列からオブジェクト生成せずともシーンに直接オブジェクト配置したらエンジンが適当にやってくれる 当たり前過ぎて書いてて恥ずかしくなってきた http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/937
938: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 10:13:56.64 ID:c7cp2PUr >>934 配列くらい出来て当たり前じゃん(*´ω`*) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/938
939: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 10:25:50.41 ID:rzJ9dA7L なら作れるね 良かったなね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/939
940: 名前は開発中のものです。 [] 2024/04/17(水) 10:40:13.20 ID:c7cp2PUr gptって誰よりもいい先生だな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/940
941: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 11:50:00.68 ID:GUc2rXux スーパーのセールアナウンスみたいに3分後くらいに最初に戻って また同じ事の繰り返し http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/941
942: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 12:08:20.09 ID:CsMtbwAA >>937 気が付けたならよかったな 無知は恥ではないぞ、自分の無知を知ってそのままにしておくことは恥だけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/942
943: 名前は開発中のものです。 [] 2024/04/17(水) 12:08:55.58 ID:c7cp2PUr 配列の扱い慣れるには何がベストなんだろう テトリス? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/943
944: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 12:18:35.48 ID:CsMtbwAA >>943 >>852-942 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/944
945: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 12:36:59.74 ID:PQvbFifz >>927 sourcetreeとかGitのGUIツールも色々あるよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/945
946: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 13:06:03.71 ID:wEeDUJs0 wslでコマンドラインでも使えるようにしておいてもいいかもね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/946
947: 名前は開発中のものです。 [] 2024/04/17(水) 14:04:25.63 ID:wEeDUJs0 "JavaScript 倉庫番”でググれば参考になるソースはいくらでも見つかるな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/947
948: 名前は開発中のものです。 [] 2024/04/17(水) 17:08:15.27 ID:c7cp2PUr ゴミゲーでも完成させないと http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/948
949: 名前は開発中のものです。 [] 2024/04/17(水) 18:05:06.99 ID:c7cp2PUr jumpkingってタイルマップだと思うけど何枚くらいのタイルであの地形作ってるんだろうか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/949
950: 警備員[Lv.10][新][苗] [sage] 2024/04/17(水) 18:16:05.62 ID:un9A8y7m ゴミ言うな! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/950
951: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 20:01:45.72 ID:OYXJ39wj >>943 オセロ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/951
952: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/17(水) 20:31:50.48 ID:JxtyLhkQ 上でちょろっと話題に出てたudemyで新規だと割引きくってんで試しに買ったったw まさか使用言語の講座があるとは思わなかった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1699174181/952
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