○ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ16 ○ (264レス)
○ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ16 ○ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
179: 名前は開発中のものです。 [] 2024/04/20(土) 18:01:07.72 ID:IM/qpfXF >>178 174です。楽しんでもらえてよかったです。 質問の件ですが、名のあるライブラリみたいなのは使ってないです。 とはいっても一から作っていたら一週間で作成できないので 大昔(10年以上前)にここのスレに自分が上げたゲームからよく使う機能をまとめて自分用のライブラリとしてます。 177の更新版には不具合ありましたので修正版上げときます。(不具合:右向き90度時に砲塔を振ると左から戻るときに逆回りで戻ってくる) https://83.gigafile.nu/0425-d351bd07a44c9398e10aa4ccc75211c70 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/179
180: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/20(土) 19:37:17.08 ID:+6rqQpcZ >>179 ゲームエンジン以外にJavaScriptでエンジンに頼らず練習してまして 入門書を写経した後、他の方はどうしてるか気になってもJavaScriptのゲ製スレも無いため思い切って質問しました 自分では真似できそうにないので、調べて良さそうなものを使用してみたいと思います お答えいただきありがとうございました http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/180
182: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/21(日) 06:34:50.39 ID:V2ox3wSj >>179 砲台の回転スピードが移動時とQEで違うので戸惑ったのですが、移動してだいたい合わせてQEで微調整という感じでしょうかナイスです。 爆発した破片に触れると移動が遅くなるのと強化の貫通弾もいいですね。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/182
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.853s*