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レモネード (1002レス)
レモネード http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1577829196/
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78: karasu ◆NS.a/zJknc [sage] 2020/04/02(木) 02:39:26 ID:CanDiB0g ))) ('ω')お兄さんと仲良くなるとバブがオネーサンと接触した時に ゲーセンで機兵パイロット育成ゲームの成績がいいことに気付いてお兄さんに習ったことをバブがいう 基地襲撃の時 オネーサンの判断が鈍り 垓が押される けど 垓が勝手に動いてお兄さんの機体がピンチ そこに機兵がリフトアップされる 機体を乗り換える時間を稼ぐバブ オネーサンはバブを撃てない 機兵が垓に襲いかかり 躊躇のあるオネーサンは敗北 パイロットであるオネーサンは機体をベアーブックに渡すことを許されないので急上昇して自爆天国 ))) ('ω')いやーサブでも十分長いし手がかかるな プレイヤーがバトルを演出として見るだけだからま 楽なもんか フロントミッション風画面でアニメーションさせていけばいいか うん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1577829196/78
88: 名前は開発中のものです。 [sage] 2020/04/02(木) 22:51:20 ID:ZTcZiBAY >>78 今度のバブとは別にして、垓の方の路線のカラスたんのロボット造形技術が一番活きるのは、フロントミッション系だと思う ロボットどアップだし ただ多分カラスたんにはゲームシステム的に自作するのは難しいと思うから、 誰かそういう系のゲームシステムを作ってる人とタッグを組んだり、 素材提供する側に回るのがいいのではないかと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1577829196/88
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