[過去ログ]
レモネード (1002レス)
レモネード http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1577829196/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
自ID
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
331: karasu ◆NS.a/zJknc [sage] 2020/05/06(水) 04:27:52 ID:zQPMNDmF ))) ('ω')アニメいや2次元画像のパーツをだな切り出して 2Dアニメーションさせる手法もあるんだ だが微妙な首の傾きや奥行きという部分に関して 疑問が残る 小さい5cmほどのキャラクターにしかならないのだけど疑問が残る また より豊富なモーションを作るには描くではなく トレースしかない 演じるしかないのだ だがアニメ調に変換させる合成方法を開眼した コイツなら問題ないだろう もろもろトリミングやらなんやらで 1ヶ月はかかるだろうなと http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1577829196/331
332: karasu ◆NS.a/zJknc [sage] 2020/05/06(水) 04:35:44 ID:zQPMNDmF ttps://i.imgur.com/0bP4gq5.jpg ))) ('ω')秒間15枚はあるべきかもしれない となるとだ 構えるタバコを吸う などの大したことのない動きだけで結構な量になる 次に 武器問題 ))) ('ω')ゲームシステムとして 武器を切り替えて歩くようにするのか? はたまた出しぱなしで歩くのか 攻撃する瞬間に発現して攻撃終了後に消えるのか? 格闘攻撃を入れるのか? 歩くモーションが完璧にループに耐えうるのか? CGでモーション作ってゆっくり確実にレンダリングとはいかねーんだな うん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1577829196/332
333: karasu ◆NS.a/zJknc [sage] 2020/05/06(水) 05:10:57 ID:zQPMNDmF ))) ('ω')射撃角度も考えるとだな... ちょっととんでもないな... コイツはいかん 想像以上の労力と時間そして 得るものはほぼないのだ 後にすべきだな うん グリーンバックみたいな壁紙もいるし ま とりあえず ))) ('ω')十字キーで移動しつつ射撃角度をどうするのかってことにもなる メタルスラッグやメトロイドは上斜め撃てる 押しっぱなしで角度調節だったか 角度をつけて狙いながら動く または歩きながら射撃となるわけだ いやー 難易度たけーな 射撃中に足が止まるとスピード感がないもんな でも止まってくれた方がとても楽ではある AVPは止まっていたし 射撃方向も前後水平だったような http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1577829196/333
335: karasu ◆NS.a/zJknc [sage] 2020/05/06(水) 15:48:53 ID:zQPMNDmF ))) ('ω')帽子の色ぬりに時間かかったが ミニゲーム ゾンビハンター帝都防衛がほぼ完成したな うん 先でゾンビハンター作るとしてもいやー 困るんだわな そもそもだよ 撮影できるスタジオが高い またウエポン振り回すから 良くない 近所に誰もこない公園があればよかったけど 公園が大人気だからなぁ今 そしてこのご時世 エアガンや棒持ってる奴が公園にいたら逮捕ですわな 地域住民に愛されているポイントとは大きく離れてるから無理だ ))) ('ω')深夜にやるには暗すぎる 早朝も人がいる ちぃたんみたいに暴れられる室内が欲しい またそれをフレームに収める規模もいる こんなん ま とりあえずバブを進めるか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1577829196/335
336: karasu ◆NS.a/zJknc [sage] 2020/05/06(水) 20:21:52 ID:zQPMNDmF ))) ('ω')強烈なボスキャラがモデリングされた やはり曲面がぼくはニガテなんだな 人間をモデリングできればなぁ 服とか着せたモデルを作って動かせれば 苦労はないがいやー厳しい ま 今日は ボスキャラ実装と掃除 そして撮影のテストで終了だな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1577829196/336
337: karasu ◆NS.a/zJknc [sage] 2020/05/06(水) 23:30:22 ID:zQPMNDmF ))) ('ω')バブの敵としてはかなりの強敵だが まこんなもんだろう だいぶ進んだ あとはサバイバル からのバトプラでエンディングだな 八割近く終わったダイソーで見つけた暴れるゼンマイウサギとの遭遇が良かった トレースは大変だからCGで作ったけどまぁ 可愛くないわな... 動画撮って風呂入ってバイトに備えよう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1577829196/337
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
2.204s*