[過去ログ] レモネード (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
978: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/08/12(水)00:00 ID:F6DpNlrs(1/7) AAS
)))
('ω')大きな戦争から二千年 都市さえ空中に浮かせることができる科学力
大昔に作った機兵でさえ結構 宇宙から来た機体と戦えていたのだから
二千年経ったら追い越してもおかしくないな
戦闘機
機兵
ガーディアン
こんな感じか?

)))
('ω')ガーディアンまとりあえずイデオンみたいな攻撃をして
省3
979: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/08/12(水)19:48 ID:F6DpNlrs(2/7) AAS
)))
('ω')明日からは実際にゲーム画面にビル群を配置して行くか
結構な量の建築があるのでまぁ問題ないだろう
微妙に角度変えたり色々やって行くのか
レンダリングすっときに
遠近二種類ずつ出して行くか?
またはデカイのを1発出してゲーム側で調整するか?
とりあえず遠近いい感じに出すとして
角度も考えないといけないな
でもって前景もあれして 前景の一部分 コアのとこは
省9
980: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/08/12(水)19:58 ID:F6DpNlrs(3/7) AAS
)))
('ω')プレイヤーの買い物先は汚染区画
あとはハンガー
いや 都市そのものに意味を持たせたいから
何かしらの買い物以外にも会話イベントNPC
そしてなんだろう?
やっぱりメインターゲットの確認なんかもいいかもしれない
ま 後で考えればいいか
とりあえず都市の各所にNPCがいるってことだな
そしてあれだ
省4
981: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/08/12(水)20:06 ID:F6DpNlrs(4/7) AAS
・NPCのグラフィック
・雑魚のモデリング
・ヒロインの差分グラフィック
・新機体のモデリング
・各種BOSSのモデリング
・各モーションの設定
・汚染武器のモデリング

)))
('ω')こりゃ年内に材料揃うかなってとこだな
特にBOSSの数は大量に欲しいとこだ
省6
982: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/08/12(水)20:14 ID:F6DpNlrs(5/7) AAS
)))
('ω')戦闘機と機兵の用途をわけて
BOSS戦のみ機兵が出せるようにするか?
ずっと愛機として乗れるのか?
機体交換なんかも外でできるようにもしたいところ
つまり
すっごい先まで進むこともできるってことだな
ウーン
そして各ステージにて各機体の共通設定
ここが最難関だろうな...
省5
983: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/08/12(水)20:35 ID:F6DpNlrs(6/7) AAS
・初期機体(戦闘機)
自律砲台くん
カササギ(続投)
・高性能な戦闘機
來刃
ここまで汚染区域で購入可能

市民権獲得後7JOにて購入可能
垓(リファイン)
・ワイバーン(ドラゴンみたいな機体)

)))
省3
984: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/08/12(水)21:07 ID:F6DpNlrs(7/7) AAS
)))
('ω')窓付きクーラーにスズムシが今年も侵入しやがった...
これ地味にきついんだよな...
マジでやめて欲しいお なーんで入っちゃうんだ?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.944s*