[過去ログ] レモネード (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
80: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/02(木)03:15 ID:CanDiB0g(6/9) AAS
)))
('ω')で脱走したんだけど Gハウスにも町にも人がいない
そう Gちゃんたちは最後の出撃に行ったんだ
カササギに先導され飛び立つ機兵たち
子供だけ残されている 芋掘りポイントまで戻るバブ
中央区で行われているバトプラ大会出場のために
子供たちは家での計画を練る(尾崎風)
翌日の芋掘りの時に地下軍事基地に入って 中央区までの地下高速車両の路線を歩き出す
途中 闇の中を行くバブたち ツレは途中でビビって帰る
バブ単身で中央区に着く
省18
81: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/02(木)03:33 ID:CanDiB0g(7/9) AAS
)))
('ω')Gやみんなが生還するすべてまると解決
ただ 国家元首 総統が必要であった
バブ帝国に富国強兵を掲げて 国土ぜんぶベアーブックとする
真の独立エンド バブの演説で終わる 小さな独裁者

)))
('ω')バトプラは要は垓の高難易度 まず勝てないので上のENDはまず万人は見れない
バトプラで負けるとバブは電車で西区に戻る
大人とたちがいない間キッズたちは好き放題遊ぶんだけどGハウスにある
海賊島の地図を見つけてそこへ行くことになる
省13
82: 弟子 2020/04/02(木)08:49 ID:4PB14q6x(1) AAS
うお何か遅くまでやってたの?バイト大丈夫?
83: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/02(木)08:57 ID:58kDDAAx(1/2) AAS
)))
('ω')ありゃ店長さんいないぞ??
84: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/02(木)13:10 ID:58kDDAAx(2/2) AAS
)))
('ω')大丈夫なのだ☆
出発がてんちょーぼくのバイト忘れててちょっと遅れたが大丈夫
ただペースが良くない 団地がないんだエリアに
団地があるだけで200は消費できるが
今回はまだ200しかまけていないあと400
飛ばして行かなきゃ 本日もご安全に!!
安全運転ヨシ!!
85: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/02(木)17:05 ID:CanDiB0g(8/9) AAS
)))
('ω')まぁ8割でフィニッシュ
帰り道 青信号 横断歩道の真ん中をトロトロ行ってると
左折してきた二台のクルマ どちらも徐行
緩やかに停止と思いきや 一台が止まる寸前で急加速
怪しい気がして一応ドライバーの目を見ていた
ぼくが視界に入っているはずが見えていない 意識の外だったのか
まっすぐぼくを見据えて急加速 追い抜きに来るのかと急停止
違った読みが外れた 「死んだ」そう思わせる轟音だった最後に見たのは知らないおばあちゃんのパンチパーマかとだが
軽トラックのブレーキがかかったおばあちゃんが間一髪踏み間違えに気付いたのか原因は不明だけど1メートル半くらい手前で軽トラックは停止
省9
86: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/02(木)17:14 ID:CanDiB0g(9/9) AAS
)))
('ω')今思えばおばあちゃんは考え事をしていたのかもしれない
社用車でもあった 相手が高齢者でなければ社名と顔面を撮影して 晒されるかもしれない恐怖を相手に与えるとこだけど実際晒したりはしないけど
眠れぬ夜を発動させるのも気が引けた...
運転がうまいとか年齢とかではない 頭がおかしい奴が道具を使うといいことがない
とりあえず
コーラでも飲んで寝ようと近所でコーラポチり
出てきたのはCCレモン...
いつもお世話になってるコーラ 怒りはなかった
ただコーラと変えて欲しかったので CCレモン出ちゃう状況を管理番号と共に通達
省8
87: 2020/04/02(木)22:45 ID:ZTcZiBAY(1/2) AAS
勝負時と死の危険は背中合わせみたいな所があるからね
死ぬ奴は死ぬが、死地から生き残った奴の中から勝者が出てくる
死地に赴かないで安全な所に引きこもってる人間には勝者になるチャンスすらない
カラスたん、勝負時だな!
88: 2020/04/02(木)22:51 ID:ZTcZiBAY(2/2) AAS
>>78
今度のバブとは別にして、垓の方の路線のカラスたんのロボット造形技術が一番活きるのは、フロントミッション系だと思う
ロボットどアップだし
ただ多分カラスたんにはゲームシステム的に自作するのは難しいと思うから、
誰かそういう系のゲームシステムを作ってる人とタッグを組んだり、
素材提供する側に回るのがいいのではないかと思う
89
(1): karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/03(金)09:10 ID:79Ess8fQ(1/3) AAS
)))
('ω')むにゃむや
昨日はCCレモン飲みながら寝てたんだ
そうなんだよなぁ
フロントミッションシステム
荷が重いんだ
何かこうぼくって人間がどうこう 知名度
タニマチンを獲得するには役に立つ または面白いゲーム
何かがいる

)))
省5
90: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/03(金)10:26 ID:79Ess8fQ(2/3) AAS
)))
('ω')あー!!
カレーと思って行ったらハヤシライスだった!!?
カラサ準備してたのが無駄になった!!
91: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/03(金)12:25 ID:79Ess8fQ(3/3) AAS
)))
('ω')芋工場とか出したいな うん
92: 2020/04/04(土)08:35 ID:pI08B2bI(1) AAS
>>89
ロボットもんはともかくとして
バブはバブで頑張って
今後は期待してるよ
93: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/04(土)09:25 ID:NSCH9v6f(1) AAS
)))
('ω')そーだね
うん 気持ちを切り替えなきゃいけない
ウオー!!
94: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/05(日)10:49 ID:SUvH9SCR(1/7) AAS
)))
('ω')ウーン 地味だがまぁ 空爆の跡や何やでなにかと
不思議なことが起きている感じを出して
最初に出会いのは
カッパ G ハナコちゃん ジロー
このあたりから大きく動かさないといけないんだな
だけど
速攻で物語が進むとプレイヤーは全体を把握することなくプレイして各々のラストに行くだろうから
全体を把握するべきだ
つまり まず全員の顔見せが必要ってことなんだな うん
省3
95: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/05(日)10:54 ID:SUvH9SCR(2/7) AAS
)))
('ω')大きな流れの前に小さな流れだな
もっと田舎に来たバブが最初にみて 感動したものとは?
やはり 水平線ではないかなと
そこだな市場やら何やら作りつつ
あとはお買い物だな お買い物の楽しみが必要だ
さてどうしるか?
オコヅカイだけでなく 労働の手伝いだな うん
96: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/05(日)11:37 ID:SUvH9SCR(3/7) AAS
)))
('ω')しっかし日差しが強くなったなぁ
もう日中はスゲーなぁ
5月から夏だな どーにか自転車くんをどーにかしたかったが
まぁ しょーがない 地味に溜めていくしかないんだなぁ
まずbabuG完成させて
そっからTシャツやら何やらアレしていくとしてだ
知名度
タニマチン 推しを作らなきゃいけない
丁寧に作る以外ないなぁ
省8
97: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/05(日)11:50 ID:SUvH9SCR(4/7) AAS
)))
('ω')妖怪スシに行ったり
プラモガチャしに行けたり ゲームをできたりするんだ
でそこから枝分かれして行くのだ
大きなエンディングをいくつか作るとしても
日常をただまったり終えるというのも悪くない
何が日常なのか?
ハナコちゃん攻略もいいかもしれないな うん
となるとだ
時間を共有する何かがいる
省7
98: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/05(日)14:29 ID:SUvH9SCR(5/7) AAS
)))
('ω')アメ公被れとその信者A
さらにヒロイン ハナコちゃん完成
市場のおいちゃんもヨシ
あとは神社とか高台とか公園とかそういう広大なフィールドが欲しいな
あと今後のイベントのこと考えてクジラとかなんとか見せるかウン
あとなんかよくわからないけど公民館もあった方が良いかもしれないな
とにかくいろいろ世界の舞台を構築してだなそこからいろいろ起きてくるんだ
99: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/04/05(日)14:31 ID:SUvH9SCR(6/7) AAS
)))
('ω')そうだ カッパくんが川から海に流れてきてだな
そのカッパを助けてゲームのある程度の流れってやつを解説させよう
そうしないとゲームのチュートリアルがないことに気づいた
まチュートリアル前にお肉ゲームがあるんだけどそこはいいかしゃーない
1-
あと 903 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.185s*