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126
:
karasu ◆NS.a/zJknc
2020/04/07(火)12:44
ID:xzxgfyZe(6/10)
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126: karasu ◆NS.a/zJknc [sage] 2020/04/07(火) 12:44:43 ID:xzxgfyZe ))) ('ω')確かにもう少しマイルドに規格統一して大手スーパーに並べるのも悪くない 悪くない いつかゲームでオコヅカイ稼ぎたいぼくにとって目指すべき道はそこにある だが苦痛である...圧倒的に苦痛...弱った体でバイトする以上の苦痛... バブ味が損なわれるんだ 砂場で遊ぶぼくの雰囲気フリーダムエンジョイ感が出なくなる ぼくに合わせてくれる人だけが楽しめる そんなバブを作りたい だが まだやりようがあるだろうという 世界観を堪能できる設計 無理救済策 RPGシステムと本来のアクションを戦闘時に選べるようにする これで解決よ うん ただ 本来のやり方と並走することで多少手間だけどやる価値はあると思った ))) ('ω')途中で放棄するプレイヤーはおそらく95%いるだろうとぼくが思うんだ けどガムのようなものだからそれでいいとさえ思った が熱く指導してもらったことで理解したことがある http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1577829196/126
確かにもう少しマイルドに規格統一して大手スーパーに並べるのも悪くない 悪くない いつかゲームでオコヅカイ稼ぎたいぼくにとって目指すべき道はそこにある だが苦痛である圧倒的に苦痛弱った体でバイトする以上の苦痛 バブ味が損なわれるんだ 砂場で遊ぶぼくの雰囲気フリーダムエンジョイ感が出なくなる ぼくに合わせてくれる人だけが楽しめる そんなバブを作りたい だが まだやりようがあるだろうという 世界観を堪能できる設計 無理救済策 システムと本来のアクションを戦闘時に選べるようにする これで解決よ うん ただ 本来のやり方と並走することで多少手間だけどやる価値はあると思った 途中で放棄するプレイヤーはおそらくいるだろうとぼくが思うんだ けどガムのようなものだからそれでいいとさえ思った が熱く指導してもらったことで理解したことがある
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