[過去ログ] ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 34 (1002レス)
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591
(3): 2019/01/09(水)08:38 ID:I2td0D2w(1/4) AAS
>>589
影あるよ
正午くらいの設定だから伸びないだけで

>>590
クソゲーやってて俺ならこう作ると思うことはあるけど
多分そういうことじゃないよね
593
(1): 2019/01/09(水)12:21 ID:Xc65q/UA(1/2) AAS
>>591
>>592
模倣というかイノベーションとか創作って組み合わせだから
例えばマイクラやっててこれにバトロワ的要素入れたら面白そうだな〜 とか
俺の好きなあの要素をこれをベースに組み込んだらって考えるのが普通だと思うけど。
594
(1): 2019/01/09(水)12:23 ID:Xc65q/UA(2/2) AAS
>>591
クソゲじゃなくてもいいけどそういう事
格ゲーやってて俺ならこういうのが理想だなって考える
こういう部分は斬新でいい部分。ここが駄目な部分って分解して考える事が重要だと思うのよ
598
(1): 2019/01/09(水)13:51 ID:zC5akCeG(1/3) AAS
>>591
そうだったか LighingはやはりSubtract?
いっそキャラの影取ると軽くなるけど接地感とか存在感が薄まるんだよねー

俺企画は割と思いつくけど、それ一人じゃ無理だろみたいなのばっかり
CSゲームを幼少期からやってた副作用か
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