unityでゲーム作りたい(Help!) (415レス)
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84: 弟子 2020/01/08(水)04:40:20.12 ID:7cplqCOI(1) AAS
ちとvector 2のangleについてテストしてみた
解説してるhp全部間違えていて笑た
なんで理解もしないでhp で公開するのかね
これ原点からの角度なんよぉ
97: 弟子 2020/02/06(木)22:47:09.12 ID:f/m+IYH7(1) AAS
明日はboltのプログラムを公開予定!
135: 2020/03/02(月)18:24:16.12 ID:Fm/aXGgh(1) AAS
設定いじってたらビルドでエラーが出るようになってしまった
171: 弟子 2020/03/29(日)08:40:10.12 ID:B96rea8g(3/3) AAS
>>169
折角なのでGravityScaleの確認でこんなスクリプトやってみた
https://i.gyazo.com/d0026cd26da713185767f44020817a28.png
どうなると思います?
ちょっと見は上下にフワフワって
そんな感じになるかなって思ったんだけどね

いや、調整するとなる
https://i.gyazo.com/cc2939f1ffc45f5dcf14b1a770e5bba7.png
https://imgur.com/tw9pZqa

LinearDragが肝でした^^;
242: 弟子 2020/04/17(金)20:43:49.12 ID:OFFMbn+N(2/2) AAS
一応、テスト結果ね
こんな画像で
https://i.gyazo.com/882714e31de7525f6889ecd8e89768ca.png
取り込んでまぁ4分割して配置
https://i.gyazo.com/cd0a2d14493904e056fe488505b30bad.png

こっちは、ラインレンダラー
エフェクト→ライン んで+キーでマウスポジション選択で適当にマウスクリック
起点は配置した位置ね
https://imgur.com/nihazZs
270: くまじょ 2020/05/01(金)05:06:43.12 ID:kcg9yXUN(2/12) AAS
>>269
なさそうだ
適当に妥協しよう
336: 帝王 2020/05/13(水)18:07:50.12 ID:HjKhPclg(1/4) AAS
>>334
もしかしてボタンを押されたらbool値を返すようなメソッドって
UI関係にあります?
381: 弟子 2020/05/17(日)22:54:27.12 ID:lKU4pjgS(5/5) AAS
さてまた変な七紙が現れたからこのスレも放棄するかな
何故かスレが伸びると自己主張したい七紙が出てくるよね
せっかく帝王さんとかくまじょさんとかと楽しくやってたんたが

てはノシ
393: くまじょ 2021/06/07(月)21:16:10.12 ID:joRi6Uuz(2/3) AAS
UIのスクロール使ってみたんだが
マスクしてくれるのはUI関連だけなのか
スプライトをイメージに置き換えないといけないのかなあ
どう対策しようか
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