[過去ログ] ○ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ15 ○ (950レス)
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(2): 2014/08/25(月)22:15 ID:iXDOhtjl(1) AAS
・月曜日から制作を開始し、土日までに完成させて発表するスレです。
・好きな言語やツールを使って制作してください。
・完成させる事がメインです。また、作品を発表しない人でも感想やアドバイスで応援できます。

【関連サイト】
おまえら土日までに一本ゲームつくるスレとは? http://wiki.game-develop.com/index.php?%A5%D7%A5%ED%A5%B0%A5%E9%A5%DF%A5%F3%A5%B0%2F%BD%E9%BF%B4%BC%D4%B8%FE%A4%B1%2F%C5%DA%C6%FC%A4%DE%A4%C7%A4%CB
土日のまとめ http://www25.atwiki.jp/donitimatome/pages/1.html
【あぷろだ】
ゲムデヴあっぷろーだ http://gmdev.xrea.jp/
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(1): 2014/08/25(月)22:16 ID:A74L8PBm(1) AAS
アイスバケツチャレンジでなにかできないものかと小一時間
3
(1): 2014/08/25(月)22:50 ID:RNwhWZ7p(1/4) AAS
【過去ログ】
1代目 2chスレ:gamedev
2代目 2chスレ:gamedev
3代目 2chスレ:gamedev
4代目 2chスレ:gamedev
5代目 2chスレ:gamedev
6代目 2chスレ:gamedev
7代目 2chスレ:gamedev
8代目 2chスレ:gamedev
9代目 2chスレ:gamedev
省5
4: 2014/08/25(月)22:51 ID:RNwhWZ7p(2/4) AAS
発表用テンプレ
 
【お題】
【タイトル】
【ジャンル】
【URL】
【スクリーンショット】
【製作時間】
【開発環境】
【備考/DL容量】
省3
5: 2014/08/25(月)22:52 ID:RNwhWZ7p(3/4) AAS
お題テンプレ

◇◆ 今週のお題 ◆◇
【 ここにお題を入れる 】
*お題は製作のヒントであり、絶対ではありません
6: 2014/08/25(月)22:52 ID:RNwhWZ7p(4/4) AAS
関連スレ

おまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレ
2chスレ:gamedev
7: 2014/08/26(火)10:08 ID:qLL+/H9/(1) AAS
次は boiling water bath チャレンジだな
8: 2014/08/27(水)23:34 ID:80u30fbZ(1) AAS
いちおつ
8月最後が土日だな
学生諸君、夏休みの思い出に一本どうかね
9: 2014/08/28(木)19:29 ID:JQxtiy5N(1) AAS
>>1 乙
10: 2014/08/30(土)19:27 ID:612iHHJk(1) AAS
【顔】
11: ◆amagameBolHe 2014/08/30(土)20:44 ID:PzcNFTH0(1) AAS
【タイトル】 ヒット&ブローゲーム
【ジャンル】 推理パズル
【URL】 http://www13.plala.or.jp/amagame/donichi/thisweek.html
【スクリーンショット】 http://www13.plala.or.jp/amagame/donichi/hitandblow.png
【製作時間】 3時間程度
【開発環境】 Visual C++ Express + 独自ライブラリ
【備考/DL容量】 100KBytes
【概要】 ヒントをもとに4桁の数字の並びを推理する古典ゲームです。
【操作方法】 添付説明書をご覧ください。
12: 2014/08/30(土)22:35 ID:GhQ4idYW(1) AAS
土日ゲー第1回のお題でござるな?
13
(4): 2014/09/02(火)21:28 ID:9rp03Yr8(1) AAS
【タイトル】 古代都市レクタングル
【ジャンル】 3Dアクション
【URL】 http://jsdo.it/jagarikin/pyWD
【スクリーンショット】 http://up2.cache.kouploader.jp/koups11184.png
【製作時間】 5日
【開発環境】 chrome
【備考/DL容量】 200行
【概要】 避けれ!
【操作方法】 矢印キー
【コメント(感想)】
省1
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(1): 2014/09/05(金)20:06 ID:SbO61SEV(1) AAS
オート操作に勝てる気がしない……
15
(2): ◆amagameBolHe 2014/09/06(土)07:50 ID:dHln7tHj(1) AAS
【タイトル】 ライツアウト
【ジャンル】 推理パズル
【URL】 http://www13.plala.or.jp/amagame/donichi/thisweek.html
【スクリーンショット】 http://www13.plala.or.jp/amagame/donichi/lightsout.png
【製作時間】 1時間程度
【開発環境】 VisualC++ + 独自ライブラリ
【備考/DL容量】 100KBytes
【概要】 規則的に点滅するライトをすべて消すゲームです。
【操作方法】 添付説明書をご覧ください。
16: 2014/09/06(土)09:26 ID:iiwEu7Ho(1) AAS
でけぇw
17
(4): 2014/09/07(日)14:26 ID:3d5Z6hzg(1/3) AAS
【お題】 顔
【タイトル】 god Bless you
【ジャンル】 アクション?
【URL】 http://gmdev.xrea.jp/st/up/1055.zip
【スクリーンショット】 http://gmdev.xrea.jp/st/up/1056.png
【製作時間】 ?
【開発環境】 Visual Studio Express + Siv3D
【備考/DL容量】 2.71 MB
【概要】 ハエを避けながらお菓子を食べよう
【操作方法】 マウスで顔パーツを操作
省1
18: 2014/09/07(日)20:08 ID:7MMbiQfC(1) AAS
>>15
なんとか10x10まで到達したけど挫折しそう。。。

>>17
基本的には口を動かせばいいのかな。
それだけだと普通だけど、「鼻」を間接的に動かして敵を避けるというのが凄い面白いな。

あとハンバーガーはお菓子なのか…? 朝マックなのか…?
19
(1): 2014/09/07(日)20:09 ID:ivNx1ufR(1) AAS
ハエのビジュアルがリアルでやだよ・・・
20: 17 2014/09/07(日)20:25 ID:3d5Z6hzg(2/3) AAS
目にもなにか役割を持たそうと思ったけどいいのを思いつかなかった。
操作してない時に近いハエの方へ動くとかしても良かったかな。
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あと 930 レスあります
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