絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 (342レス)
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: 2012/02/02(木)14:11
ID:7wHm7JnP(1)
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9: [] 2012/02/02(木) 14:11:49.42 ID:7wHm7JnP 仕様の決まってないプロジェクト系はだいたいエターなるね。 仕様が決まってやっとスタートラインなのに、それが決まってない時点で無理。 プログラマ募集するならダメージの計算式一つまで仕様決めておくべきだし、 絵師募集するならどんな絵が何枚いるか下手でも全ラフ画は必要だし、 音ならイメージに一番近い曲をYouTubeで必要なサウンド数分見つけておくべき。 それでやっと成功するか失敗するかが五分五分なのに それすらできてないのが成功するわけないじゃん。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1327925776/9
仕様の決まってないプロジェクト系はだいたいエターなるね 仕様が決まってやっとスタートラインなのにそれが決まってない時点で無理 プログラマ募集するならダメージの計算式一つまで仕様決めておくべきだし 絵師募集するならどんな絵が何枚いるか下手でも全ラフ画は必要だし 音ならイメージに一番近い曲をで必要なサウンド数分見つけておくべき それでやっと成功するか失敗するかが五分五分なのに それすらできてないのが成功するわけないじゃん
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