ドラゴンクエストクローンを作ろう (745レス)
1-

1
(10): dq 03/03/01 02:44 ID:A/IG49Gl(1) AAS
ドラゴンクエストクローンを作ろう
2
(1): 03/03/01 02:54 ID:Yz9mXMpk(1) AAS
2GET!
3: 03/03/01 02:57 ID:1SADjrKe(1) AAS
3キター?
4: あぼーん [あぼーん] AAS
あぼーん
5
(4): oroka 03/03/01 03:01 ID:X8vtDI5N(1) AAS
Doragonn quest????

oh! it's old RPiG!

you are the makeing dragon? hahaha.

o me de to go za i ma su
6: 03/03/01 03:05 ID:Y8NRpbNl(1) AAS
>>5
ALL YOUR BASE IS BELONG TO US.
7: 03/03/01 14:00 ID:raxDM0ty(1) AAS
>>1
で、お前は何のスキルを持ってるの?
8: 03/03/01 15:26 ID:ZobfCB7l(1) AAS
も  り  あ  が  っ  て  ま  い  り  ま  す  た
9: あぼーん [あぼーん] AAS
あぼーん
10: あぼーん [あぼーん] AAS
あぼーん
11: 03/03/02 05:56 ID:CFF9DX9T(1) AAS
>>2
俺の名前とるな
12: 03/03/02 06:23 ID:4Bi8GLBu(1) AAS
SPI 版Dragon Questのクローンなら欲しい。

というネタを何人わかって貰えるだろうか (w
13: あぼーん [あぼーん] AAS
あぼーん
14
(1): 03/03/03 02:30 ID:6XhE1WBD(1) AAS
大学生活板でみたコピペにドラクエクローンあったよ。

ドラゴンクエストより面白いドラゴンオエスト
今ならダウンロードして無料で遊べるよ

始めにゲームの起動について
http://hccweb1.bai.ne.jp/ggg/tdqmenu.htm
解凍ソフト(解凍レンジを入手)のダウンロードは
http://www.forest.impress.co.jp/extracter.html

掲示板
2chスレ:ff
攻略サイト
省3
15
(2): 03/03/03 03:43 ID:AHGPsQLD(1) AAS
>>14
やりたいんじゃなくて作りたいやつのスレだろ?

どうせサイト醸すならこっちの製作日記のほうがなんぼか参考になるかも。
http://mydq.moo.jp/mydq/index.html

しかし荒れつつもなんだかんだいって進んでるとこみると、みんなドラクエ作りたいんだな?
16: 03/03/03 04:23 ID:5cfvBfCp(1) AAS
             ∩
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)//  < 先生!こんなのを発見シマスタ!
      /       /    |
     / /|    /      \  http://saitama.gasuki.com/hiroyuki/
  __| | .|    |         \
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     \_____________
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
省1
17: 03/03/03 06:34 ID:h+n9vPOr(1) AAS
作って君を叩きたいだけだと思われ
18: 03/03/03 06:57 ID:CO+b/7tl(1) AAS
ここはソースと有用なツールをうpしてる。マターリヲチ推奨。

http://www.zero-city.com/mannsee/
19
(1): 03/03/03 07:04 ID:pxhSxl9y(1/3) AAS
>>15
DirectDrawでのTCanvasの使い方がなっていない。
WindowsAPIを使うなどとは・・・。
以下のようなクラスを作って

interface
uses
  Windows, Graphics, DirectX;
type
  TDirectDrawCanvas = class(TCanvas)
  protected
省11
20
(1): 03/03/03 07:05 ID:pxhSxl9y(2/3) AAS
開業多すぎうざい。連投規制に引っかかるかも知れんので続きは後になるかも
{ TDirectDrawCanvas }
constructor TDirectDrawCanvas.Create(ASurface: IDirectDrawSurface);
begin
  inherited Create;
  FSurface := ASurface;
  FDeviceContext := 0;
  FEnabled := ASurface.IsLost = DD_OK;
end;

destructor TDirectDrawCanvas.Destroy;
省12
1-
あと 725 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.663s*