【東方】ルーミア萌えスレ【金髪】 [無断転載禁止]©2ch.net (528レス)
1-

4: 2016/07/04(月)15:05 ID:7NakxZST0(4/24) AAS
【東方紅魔郷】
vs霊夢より抜粋
「そうなのよね〜。お化けも出るし、たまんないわ」
「さっき会ったじゃない。あんた、もしかして鳥目?」
「あら?夜しか活動しない人も見たことある気がするわ」
「そーなのかー」
「目の前が取って食べれる人類?」

vs魔理沙より抜粋
「変な奴って誰のことよ」
「それはまぁ、当然」
「『聖者は十字架に磔られました』っていっているように見える?」

【東方文花帖】
インタビューより抜粋
「だってほら、夏の日差しって暑くて嫌じゃない。
こうして日差しを避けるだけで暑さを回避できるのよー。
闇に包まれればいつでも夏の夜。夏の夜は気持ちが良いのよ? 知ってた?」
「何? この紙切れは」
「それで最近私の避暑楽園に変な妖怪達が入ってくる事があったのねー。
今までそんなことなかったのに」
「でもー。闇の中に入る人数が増えれば暑いじゃないの」
「寒そう……」
「何言ってるの、この変な紙切れを読むために少し光を取り入れてるじゃないのよ」
「あーもー、少しでも光が差し込むと眩しいなー」
「判るわけがないわー。見えないんだから」
「しょっちゅう木にぶつかったりするけど、それも闇の風物詩」
「当たり前じゃないの。暗くて何も見えないんだから何処に行ったって同じだもん」
「へーそーなのかー」
「あんたは嫌いじゃないの?」
「珍しいなぁ。私なんか日の光に当たると肌は荒れるわ何も考えられなくなるわ、
髪の毛はカサカサになって枝毛も増えるわ、挙げ句の果てに眠くなるわで」
「でも、月の光は大丈夫。夜は闇を出す必要が無くて明るいわ」
「別にー?夜もふよふよ飛んでいるだけだけど」
「妖怪は人を襲うのが仕事だもん」
「最近人間が私に襲われてくれないのよー。
こないだなんか人間に返り討ちにされちゃったし」
「えー、面倒くさーい」
1-
あと 524 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s