【馬場の分身】TOZのロゼはサイコパス可愛い【第二のユーリ】 [転載禁止]©2ch.net (120レス)
1-

105: 2020/04/22(水)14:13 ID:kMxikAhB0(1) AAS
>ゲーム制作上、「キャラ萌え」「やおい萌え」な方々へウケるキャラクター配置(設定)を作るため、どんなことに気をつけているか、を書いてみたいと思います。
>・世代(年代)を設定する
>・キャラはニコイチ
>・キャラ属性はやりすぎ気味に/顔だけは美形に/ハゲ禁止
>・全てのキャラが主人公を崇拝し、慕う
>・やおい的状況を押し出す
>いっぽう、女性キャラは、なるべく漢前にすることが望ましいです。
>「ウジウジした女らしさがなく」「戦闘の足手まといにならず」「さっぱりしていて、強く賢く」「特殊技能を持った」女性。
>そのキャラ独自の目的を持っていて、恋愛に関心が薄いと更に良いでしょう。
>多くの腐女子の理想の女性像でもあり、「さばさばしている」ため、やおい的人間関係とコンフリクトしません。
>「濃い系」の男性ファンは足手まといになるヒロインよりも「役に立ち、強く賢い」ユニットを好みますので、男女ともに好感を持たれやすくなります。
>また、「強い女を汚したい」系の方へのアピールとしても、有効です。

DQライター上村あもの腐女子論
1-
あと 15 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.002s