[過去ログ] 【あけまして】秋月律子 12【おめでとう】 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
983: 2008/02/15(金)22:42 ID:Zb1DxOO10(1) AAS
律っちゃんの背丈は11人の中でちょうど中間ですよ。

「一つ飲んでは明日のため……ふぅっ、二つ飲んでは……くっ……夢のため……っ!」
「千早ちゃんのっ、ちょっといいとこみってみったいっ♪あ、それ!」

「牛乳か……私も中学生の頃たくさん飲んだりしたなあ」
「!!……ゲホッ!ゴホゴホッ!!」
「ええっ!あ、ち、千早ちゃん大丈夫?えっと、ハンカチ!ハンカチは……」
「ほら、これ。服にはかかってないわね?」
「え、ええ。ありがとう……」

「でも、意外だなあ。律子さんもそんなことしてたなんて」
「まあね。全然効果なかったけど」
「効果って……十分出てるじゃないですか!」
「うーん、そう言われるとそうなのかなあ。でももっとちゃんとした方法を取っていれば
もう少し……。あずささんとまでは言わないけど、美希ぐらいは欲しかったかな」
「あずささんは別格だから……え?美希?何言ってるんです?」
「……身長の話じゃないの?」

「……律子」
「うわっ。どうしたのよ、急にそんな顔して」
「千早ちゃん、目が怖いよ、目が」
「その牛乳の銘柄、教えてもらえるかしら」
「え?ああ、実家で仕入れているやつだから……ほら、これ」
「ありがとう。……春香。私、大事な用件を思い出したの。プロデューサーにはすぐ戻ると
伝えておいて」
「う、うん。わかった。いってらっしゃい」
「でもこの辺じゃ扱ってなかったと思うし、千早の家の方でもあるかな……あれ、千早は?」

この日、765プロ周辺で爆走する蒼い鳥が目撃されたそうです。
1-
あと 18 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s