[過去ログ] 【ローグライク】東京ローグ part1【Wizardry】 (449レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
262
(1): 2017/02/25(土)16:14:29.04 ID:FUBFh5Dk(1) AAS
>>261
概念化しても硫酸効くのか・・・腑に落ちんな
そもそも概念化すると装備の能力落ちすぎるから、
アルケミスト手に入ってからは概念化の書は換金アイテム扱いだわ。

でも新モンスのカラステングのアイテムロスト使用率高くてやばいわ。
やっぱ武器作成スキル持ちも入れるべき?でも防具とか食料ロストされるとどうしようもないしなあ・・
314
(1): 2020/05/29(金)15:12:39.04 ID:q1N8FzIx(2/2) AAS
歌・・・火力重視だと英雄の歌+進軍の旋律がデフォかな?使用感はかなり強い。傀の人形にもバフがかかる。パニックボイスで武器要らずの魔法攻撃役としても活躍。槍か投擲で火力低いけど後衛から物理攻撃もいける。
地・・・フロアエディトでレベリングできちゃうから緊張感欲しい人は入れない方がいいかもってくらい強い。ナルコスアローのスキルLvを上げとけば補助攻撃役としても活躍。
錬・・・武器修理が便利なんだけど、魔法珠を活かすことを考えるとやっぱりヒーラーと組ませるのが一番かも。それ以外は銃装備できるくらいしか良いところがない。
局・・・意外と素早いので、銃の睡眠付与攻撃+ドロッピングの範囲攻撃魔法で火力補助してく感じ。メッセンジャーは硬くて強いんだけど、召喚成功率が低くてイマイチ.... 深層でアザレア呼ぶと致命的なので、アザレアが出ない31Fか41Fでなんとか召喚しておきたい。
役・・・ほぼ無限のTPに石化解除、魔法珠作製、バフ持ちで他のメンバーの構成をちゃんと考えれば結構使いやすい。単体の攻撃・回復能力は無いので、騎拳審魂のうち2-3名くらいと組ませたいかな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s