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PC-FXは何故失敗したのか? Pert6 (1002レス)
PC-FXは何故失敗したのか? Pert6 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1685248301/
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983: せがた七四郎 [sage] 2024/04/26(金) 22:41:37.60 ID:Y7dLCKos そこらと関係があるのかは分からんが、リターントゥゾークはPSよりデータ量が格段に少なくて動作も軽かったな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1685248301/983
984: せがた七四郎 [] 2024/04/27(土) 00:06:23.77 ID:QZ6DiewU >>983 いやぁあれ(Return to Zork)はそこらは全然関係ないと思うわw PC-FX版と他機種版は開発が違うんだよね、PC-FX以外の全ての機種(PC98などの国産PCやDOS、WINDOWSやMAC、PS1,SS)はactivision製でしかも途中で出るスタッフ表記みるに全機種リードプログラマーとかが同じ。 どう見ても大元のプログラムなどを使いまわしていて各機種に最適化なんかされてない PC-FX版だけ日本の会社がPC-FX向けだけに移植しているから完璧に最適化されてる仕上がりなんだろ http://medaka
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