[過去ログ] PC-FXは何故失敗したのか? Pert6 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
157: 2023/06/19(月)17:52 ID:cli5h93P(1/3) AAS
PC-FXと時期があってるでいえば中期の勇者シリーズだよな
159: 2023/06/19(月)18:29 ID:cli5h93P(2/3) AAS
ガンダムピクシーの奴が最初PCエンジンで出る予定だったってのは当時の攻略本で開発者が白状してたね

ハドソンのコネでタカラのロボアニメゲー作らしてもらえばよかったのにって思う
FXでだったらダ・ガーン~ジェイデッカーぐらい作れたんじゃなかろうか
161: 2023/06/19(月)20:47 ID:cli5h93P(3/3) AAS
懐かしむには古く無さ過ぎたころだったか
R-TYPEの会社がファイバード出してたが、あれは放映中売り逃げゲーだしな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 3.006s*