[過去ログ] PC-FXは何故失敗したのか? Pert6 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
67: 2023/06/03(土)10:21 ID:Eui3FVc9(1/5) AAS
ただのコスト削減でね?
70
(1): 2023/06/03(土)10:31 ID:Eui3FVc9(2/5) AAS
ピックアップ自体が上下に移動するんだろから待ち時間自体は発生する?
メモリ容量が一杯あるなら事前に〇秒分先読みしてシームレスも可能かもだが
73: 2023/06/03(土)11:25 ID:Eui3FVc9(3/5) AAS
そっかぁんじゃやっぱ待ち時間自体はちょっとはあったんだろな
75: 2023/06/03(土)14:29 ID:Eui3FVc9(4/5) AAS
1フレて60分の1秒とかよな CDやLDのバッファ用のメモリてそのレベルなんだ

サターンのインテリ2倍速とかそれに比べたらめちゃ多いとかかもなぁ
大小の問題じゃなくて演奏停止した位置を覚えてるだけかもしれんが
77: 2023/06/03(土)14:31 ID:Eui3FVc9(5/5) AAS
Lアクティブ自体に6メガのメモリを搭載してたら
各ユニットの方のを削減できそうだけど
アケカpro(LD)とか6メガ少ないのをわざわざ出すのも手間だからアレか

>>76 おほぉ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.194s*