[過去ログ] PC-FXは何故失敗したのか? Pert6 (1002レス)
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2: 2023/05/28(日)13:32:54.60 ID:B+/pQeeI(1) AAS
>>1
乙!
50: 2023/05/31(水)21:57:16.60 ID:pwnDs5Qd(1/2) AAS
穴の数はメモカ穴がhuカード穴に変わるだけだから変わらなくね?
58: 2023/06/01(木)07:27:06.60 ID:zN8ueYP0(1) AAS
>>51
メガドライブの最大64色も、下位互換を選んだ故の足かせ(パレットが制限されたとか)
マークⅢのCPUザイログは、音源制御に活用してた
244: 2023/08/06(日)14:13:22.60 ID:QyKMPz0Q(1) AAS
>>236
開発が順延してるんじゃなくて、要はハドソンが外注スタッフを使う気がなかっただけの話だから、いくら待ってても桝田原案ver.は出なかったと思う。
312: 2023/10/05(木)22:33:46.60 ID:1e7oVmVG(1) AAS
>>309
PS参入第1弾タイトルの桃太郎電鉄7がミリオンヒットしていたんだけど
サターンで出したソフトの累計本数・売上・利益・融資等々その他諸々の儲けを
7の1本だけでぶっちぎって儲かっていそうだ
377: 01/01(月)12:56:34.60 ID:k8wrB1BN(1/2) AAS
>>375
バトルヒート・天外魔境・女子プロ・ニルゲンツあたりは動画切替が早いから厳しいと思う。
どっちもMotionJPGEだけど、FXは動画再生だけのチップだから切替処理が早い。
ゲームとして大した計算させてないからPSでもできるような気もするけどFXを贔屓しておこう
455: 02/05(月)13:19:16.60 ID:rPPZBk9t(6/10) AAS
ろくすっぽ調べずによく堂々デカデカと載せるもんだなウィキペディア
484: 02/06(火)09:07:17.60 ID:4mzdhQGE(23/127) AAS
PS1はもちろんセガサターン、N64用の拡張ボードもどこかにあったのだろうな
531: 02/06(火)11:41:34.60 ID:4mzdhQGE(70/127) AAS
大は小を兼ねるのだからいらんだろうが
ハドソン式 256ドット など
597: 02/07(水)06:10:58.60 ID:MVpXvy31(5/66) AAS
PC-FX
バトルヒート
sssp://o.5ch.net/22g9z.png
683: 02/07(水)23:54:30.60 ID:MVpXvy31(66/66) AAS
イタリア人はクズだと思うことにし
宣伝しなければならん
749
(1): 02/09(金)05:51:44.60 ID:pIij06r1(17/24) AAS
>>746
ならもうここには来ないでください
811: 03/13(水)12:07:59.60 ID:LmL1J54C(7/71) AAS
糞ジャパンとかかわり合いになるのは表面のみ 上っ面オンリー
862
(1): 03/13(水)14:23:20.60 ID:LmL1J54C(46/71) AAS
画像の意図を書け クソガキか?
887: 03/13(水)16:23:40.60 ID:LmL1J54C(64/71) AAS
馬鹿とは関わらない こっちが馬鹿になるからな
983
(1): 04/26(金)22:41:37.60 ID:Y7dLCKos(1) AAS
そこらと関係があるのかは分からんが、リターントゥゾークはPSよりデータ量が格段に少なくて動作も軽かったな
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