もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?2 (755レス)
もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?2 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
702: せがた七四郎 [sage] 2023/11/19(日) 23:43:47.45 ID:KqT+5AhJ ソウルキャリバーの開発者が、DCの性能を「もう少しメモリがあれば・・」 なんて言ってたね。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/702
703: せがた七四郎 [sage] 2023/11/22(水) 20:52:41.17 ID:uvg0rzmC >>701 サターンが優勢だったのは1996年の正月ぐらいまでだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/703
704: せがた七四郎 [sage] 2023/11/23(木) 23:20:33.24 ID:vNL2Hg7V 正月って面白いな、まさに日本って感じだ CDのプロテクトというのはたいしたものじゃなく MAMEで言えばrom不足しているので起動できませんとなればいいんだろ CDはHDDとも違う様々な書き込み方ができて アルファROMはOSから見えないんだろうな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/704
705: せがた七四郎 [sage] 2023/11/24(金) 23:25:52.51 ID:S5okcwnt 95年末商戦はサターンの勝利。 PSはダメソフトの洪水の前兆状態で、敗北。 けれど年明けにスクウェア参入が発表され、3月には鉄拳2,バイオが発売され 流れが変わった。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/705
706: せがた七四郎 [] 2023/12/07(木) 09:09:01.64 ID:UmfgIJ9s >>699 バーチャファイターはゲーム性を2D風に制限しただけの3Dゲームでしょ? 日本語は正確にね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/706
707: せがた七四郎 [] 2023/12/13(水) 20:56:16.59 ID:WMVWlKM1 じゃあ本当の3Dゲームって、何なんだよ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/707
708: せがた七四郎 [sage] 2023/12/22(金) 21:07:17.27 ID:Bhhdryh0 >>707 だから、スーパーマリオ64 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/708
709: せがた七四郎 [sage] 2023/12/23(土) 22:51:41.95 ID:stbVr/+v ゲームが変わる、64が変える。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/709
710: せがた七四郎 [sage] 2023/12/23(土) 23:13:04.14 ID:JkF5xrYf バーチャもリッジも3Dじゃん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/710
711: せがた七四郎 [sage] 2023/12/24(日) 14:10:38.85 ID:4ieke6VP 脳天直撃、セガサターン http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/711
712: せがた七四郎 [sage] 2023/12/25(月) 14:18:37.97 ID:rQDtjye0 CD採用してもPSみたいにムービーをハードウェア再生できないと、ムービーの上にポリゴンキャラ歩かせられないから、当時のスクウェアは戻って来なかったと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/712
713: せがた七四郎 [sage] 2023/12/28(木) 01:01:56.41 ID:e/FWLccS N64のムービーって結構良かったような。 サターンと違って、ハードそのものにムービー機能はあったのかな。 知らないけど。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/713
714: せがた七四郎 [sage] 2023/12/28(木) 01:07:54.72 ID:X+3ZtEUy >>713 リアルタイムでポリゴン動かしてるだけでは http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/714
715: せがた七四郎 [] 2023/12/30(土) 23:14:33.93 ID:NoRHTMsn ワンダースワンもムービー機能があった。 64と同じく、容量食っちゃってしょうがないだろうって感じだった。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/715
716: せがた七四郎 [sage] 2024/01/02(火) 23:56:40.84 ID:9Zp2F4xE 横井軍平 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/716
717: せがた七四郎 [sage] 2024/01/08(月) 23:47:57.62 ID:i0FmX333 ドラクエ12はスイッチメインで作ってるのに、違いないのだけれどね。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/717
718: せがた七四郎 [] 2024/01/09(火) 05:31:55.44 ID:xSMWGOk+ グンペイはワンダースワン以外に出ていない? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/718
719: せがた七四郎 [] 2024/01/13(土) 20:51:15.89 ID:w4YRGTAo >>717 そんなわけないでしょ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/719
720: せがた七四郎 [] 2024/01/19(金) 15:26:22.67 ID:fuS1wj+J >>718 PSに移植されてたけど、売れなかったようだ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/720
721: せがた七四郎 [sage] 2024/01/19(金) 17:31:26.66 ID:qt+QUD/N >>714 64のCPUなら素でムービーのデコードくらい苦も無くできるだろ SSだって途中から十分すぎるほど綺麗なムービー出来るようになった(TrueMotionとか)んだから http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/721
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 34 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.054s