[過去ログ] セガサターン総合スレッド Part113 (1001レス)
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(1): 2013/09/24(火)11:24 ID:TJ7wCKsY(1) AAS
ゲームは人生であり、人生はゲームである。
人は生きることに真剣であらねばならない。
そして、それと同じ情熱で、人は遊ぶことに真剣であらねばならない。
世界のすべての人々よ、セガサターン道を歩め!
そして、セガサターン、シロ!
――――――――――――――――――――「せがた三四郎物語」より

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[前スレ]
セガサターン総合スレッド Part112
省9
982: 2013/11/29(金)12:14 ID:yiqJgYoe(1) AAS
>>980

983: 2013/11/29(金)13:42 ID:9EeYkaHe(1/4) AAS
銀銃パッドプレイに限界を感じる。
ワンコインクリアとか考えてないから別にいいと言えなくもないんだけど。
やっぱり動画とかでスーパープレイ見ちゃうと自分の中でのハードルが上がっちゃうのかな?
984: 2013/11/29(金)16:17 ID:cuYm/RR2(1) AAS
自分は配置X=剣チョン押し連打可/Y=AC/Z=BCでABは手動押しかな。
でもレバーの方が位置の微調整出来る。まぁACでも50〜60回くらい
練習やって1コインはXIGA位までしかいけませんけど。
ACがどうこうより家だと15インチTVが小さいのがかなわんかも。
985: 2013/11/29(金)16:41 ID:9EeYkaHe(2/4) AAS
配列はノーマルでやってるよ。
ソードはRで十分制御できる。
位置関係の微調整は一つのハードルだろうね。
動きながらの弾のすり抜けは普通に出来るんだけどドット単位で位置を決めたい時に
パッドの方向キーだと限界がある。
986: 2013/11/29(金)16:53 ID:rWpbuY0D(1/2) AAS
普通にかすりボーナスも出せるしパッドで十分
987: 2013/11/29(金)17:05 ID:9EeYkaHe(3/4) AAS
かするぐらいは出来るんだけど例えば炙る時に二本とも正確に炙らせようとするとずれちゃったりするんだよね。
988: 2013/11/29(金)17:11 ID:rWpbuY0D(2/2) AAS
そんな腕じゃ雑魚に単発当てるのも苦労してそうだなw
989
(1): 2013/11/29(金)18:08 ID:9EeYkaHe(4/4) AAS
ABで単発は実質無理。
その場合はAだね。
元々炙る時と障害物の向こう側を狙う時以外はABはあんまり使わない。
990: 2013/11/29(金)18:53 ID:RyIIpFAl(1) AAS
2chスレ:gamenews
 コンピュータゲームの企画・開発を手がけるネバーランドカンパニーが,
近日中に破産手続き開始の申し立てを行う予定だという。
 ネバーランドカンパニーは,日本テレネットの開発チームの一つ
「ウルフチーム」から独立したメンバーによって設立されたデベロッパ。
古くはスーパーファミコンの「エストポリス伝記」シリーズ,最近ではPCやスマートフォンで「集まれ!
ラスボスハンター」や「ラスボスハンター!!」といったタイトルを展開していた。
 現在,公式サイトには「事業停止のお知らせ」としたリリース文が掲載されており,
このところ財務状況が悪化していたこと,本日(2013年11月29日)付けですべての事業を停止したこと,
そして,近日中に破産手続き開始の申し立てを行う予定であることが告知されている。
991: 2013/11/29(金)19:12 ID:Ib5qpqhO(1) AAS
サターンだとカオスシード?
992
(1): 2013/11/29(金)19:51 ID:6UzV6J3S(1) AAS
メガドライブのグラナダはたしかウルフだっけな
993: 2013/11/29(金)21:35 ID:YAxhAimQ(1) AAS
グラナダは人生
994: 2013/11/30(土)01:33 ID:zXzIDKuN(1) AAS
>>992
メガドラ時代ならウルフチームと言えば『ソル・フィース』『アーネスト・エヴァンス』『エル・ヴィエント』
『アークス・オデッセィ』そして『グラナダ』と結構インパクトあるタイトルを残してたな。
995: 2013/11/30(土)01:45 ID:I3HM/gey(1) AAS
テイルズシリーズもウルフチームだったよな
996
(1): 2013/11/30(土)01:50 ID:8Fmyyggl(1) AAS
>>989
AB単発の話ならドット単位操作云々じゃなく
単に狙いが下手クソなだけだなw
997: 2013/11/30(土)07:24 ID:OsLcQJ89(1) AAS
その手の中小ソフトハウスって、消えたよな
998: 2013/11/30(土)07:41 ID:YVb31U37(1) AAS
>>996
いや、最終的に位置決めなんだよ。
自分でも解ってるその位置に落ち着けないんだよ。
微妙にずれちゃうの。
こういうのも含めて下手というのは正しいけどね。
でも拘らなければアーケードモードでワンコインで
ワイヤーフレームのボスぐらいまではいけるよ。
999: 2013/11/30(土)11:39 ID:NP9s3/Zb(1) AAS
>微妙にずれちゃうの。
>こういうのも含めて下手というのは正しいけどね。

その通りだ下手クソ
含めなくても下手クソだが
1000: 2013/11/30(土)12:28 ID:gqPOJAuo(1) AAS
せーーーん!
1001: 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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