[過去ログ] 【PC】Dragon'sDogma 2 -ドラゴンズドグマ2 Part40 (1002レス)
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726: 警備員[Lv.16(前13)][苗] (ワッチョイW 671b-RxIz) 05/03(金)09:55 ID:Hj1br3uF0(1/7) AAS
ほんとウォリソサにだけジョブ解放クエストらしきものがあって、それ以外全部いきなり生えるだけなの弁明の余地がない
「未完成品買わされたな」以外にない
詐欺だろこんなん
727
(1): 警備員[Lv.16(前13)][苗] (ワッチョイW 671b-RxIz) 05/03(金)10:17 ID:Hj1br3uF0(2/7) AAS
このレビュー愛に溢れた上で悲しそうですき
ほんま頼むから「良いものを作る」つもりで今の成果物なら反省してくれイツノ他開発上層メンバー
売り逃げるつもりだったなら知らん
https://steamcommunity.com/profiles/76561198154484222/recommended/
751: 警備員[Lv.17(前13)][苗] (ワッチョイW 6747-RxIz) 05/03(金)13:28 ID:Hj1br3uF0(3/7) AAS
手抜きなのか短納期なのかしらんけど、とにかく未完成
完成しててもコンセプトがクソ

FF7Rのミニゲームみたいなサブコンテンツも全く無いし、本当に「開発をやりきった」みたいなのはゼロなんだろうな

発売前に公開するところだけそれなりに作った
スフィンクスとか
772: 警備員[Lv.18(前13)][苗] (ワッチョイW 67ca-RxIz) 05/03(金)16:04 ID:Hj1br3uF0(4/7) AAS
逆に購入者が期待するハードルを下げる方で考えてたんだけど、
「オープンワールドを名乗らない方が良かった」じゃねえかなこれ

あとは石を持ち上げるとか転がすとかの要素を消して「物理でなんでもやれる」感を消す
とにかくファンタジーシュミレータとかいう喧伝が許されない
795: 警備員[Lv.18(前13)][苗] (ワッチョイW 67ca-RxIz) 05/03(金)18:24 ID:Hj1br3uF0(5/7) AAS
モンハンはNPC(モンスター)のモーション覚えてターン制バトルするデザインだし、殴り合う時間も長いし、もっとスピーディなアクションが好きな人とか好みと違う人は多いだろうなとは思うけど、あれはあれでアクションとしてかなり高品質では
796
(1): 警備員[Lv.18(前13)][苗] (ワッチョイW 67ca-RxIz) 05/03(金)18:30 ID:Hj1br3uF0(6/7) AAS
>>794
うーん「コンセプトがクソ」

装備部位が減ってるらへん、妥協以外の理由が思い浮かばねえ

スキル枠が減ってるのは(技術的・コスト的な理由は無いと思うから)妥協っていうより単純に別の操作とボタン配置を食い合っただけなのかなと思うけど、そこ切っちゃダメだろ本気でバカかよ
829
(2): 警備員[Lv.19(前13)][苗] (ワッチョイW 67ca-RxIz) 05/03(金)23:18 ID:Hj1br3uF0(7/7) AAS
オッまたヨイショ記事か?
発売前の「不安視」を見事にはねのけた“2024年新作ゲーム”4選! GWに遊びたいアクションRPGやSRPGに要注目
https://www.gamespark.jp/article/2024/05/03/140936_4.html
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