[過去ログ] 【PC】Dragon'sDogma 2 -ドラゴンズドグマ2 Part40 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
979: 警備員[Lv.20(前20)][苗] (コードモW 2a1f-ctSj) 05/05(日)05:06 ID:70Nods7O00505(1/3) AAS
ダフネの母の声で思い出したが幽霊牛車クエに出てくるモブポーンって話し掛けるとタメ口聞くよな

あれってモブポーン用のセリフを用意してないのか
神凪の声の力で誰が覚者かうやむやになってるとか、タメ口聞く設定のポーンとかなのか理由あるのかはわからないけど
もしもセリフ用意してないからモブのセリフを当てたとかであれば話し掛けても無言で呻いてるだけとかでもいいのにって思ったな
981: 警備員[Lv.20(前20)][苗] (コードモW 2a1f-ctSj) 05/05(日)06:15 ID:70Nods7O00505(2/3) AAS
自分もあれはもう少し続くのかと思ってたな
現状みたいに子供らは何も知らないままで誰も幸せにならず終わりってのは物語としてはありえると思うけど

例えばだけど解雇でヤケになった使用人がバラすなどダフネが自分とセバスチャンの関係を知って動揺するとか
使用人が罪悪感からダフネと一緒に暮らし始めてお母さん代わりになるとか
親が考えを改めてダフネを迎えに来て「覚者様に貰った鉱石のおまじないのおかげよ!ありがとう!」ってお礼言って〆(ダフネ本人は捨てられた理由は知らないままというPL側へのモヤモヤ感はあえて残す)とかもうちょいあるのかと思った
まー鉱石のおまじないに関しては本人が気付いてないだけで叶ってるけど
993: 警備員[Lv.21(前20)][苗] (コードモW 2a1f-ctSj) 05/05(日)10:10 ID:70Nods7O00505(3/3) AAS
ゲーム開発者のツイって「このシーンの不具合直せないし夜ラップ音やばいのでお祓いしたら解決しました」とか「実はこのモンスターよく見るとここが○○なんですよ」みたいな裏話とか裏設定や
スタッフのゲームに関連したラクガキ、ユーザーの疑問に答えてたりとかいろんなものを見るの楽しみにしてるんだけど
見る気が起きないのは凄いよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.534s*