[過去ログ] 【PC】Dragon'sDogma 2 -ドラゴンズドグマ2 Part40 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
947
(1): 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ 7f38-gD5X) 05/04(土)21:28 ID:3on695kz0(4/4) AAS
そもそもディーサを告発する段階まで進まなかったので…
バタル編の後にもう一度ヴェルムントに戻って進めるメインクエストの流れがあったんじゃないかね、本来
948: 警備員[Lv.9(前10)][苗] (ワッチョイ a7ad-b946) 05/04(土)21:36 ID:XJOuuwtz0(1) AAS
>>946
傍から見たら君も同類なんだが
949: 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ df11-LKBo) 05/04(土)21:37 ID:nkD9lLye0(4/4) AAS
>>943
あそこは全部の証拠突き付けてディーサを追い詰める前半の見せ場シーンだと思うよなw
門の前でポーンが頭痛になるだけってww
まああの後から急激に意味わからんくなるから、あの辺で投げたんだろうな。
950
(1): 警備員[Lv.6(前27)][苗] (ワッチョイ bfe4-Ufki) 05/04(土)22:04 ID:u+m5Ko5+0(2/4) AAS
ダークアリズンってイツノほぼ関わってなかったの?
951: 警備員[Lv.6(前27)][苗] (ワッチョイ bfe4-Ufki) 05/04(土)22:05 ID:u+m5Ko5+0(3/4) AAS
たてるか
952
(5): 警備員[Lv.6(前27)][苗] (ワッチョイ bfe4-Ufki) 05/04(土)22:07 ID:u+m5Ko5+0(4/4) AAS
【PC】Dragon'sDogma 2 -ドラゴンズドグマ2 Part41
2chスレ:game
953: 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイW 2702-K06E) 05/04(土)22:30 ID:O5xu8plq0(2/2) AAS
ポーン迫害とか全く感じないよなバクバタル
石投げつけられるレベルでも構わんのに

>>952

954: 警備員[Lv.16(前22)][苗] (ワッチョイW 070e-J8Gl) 05/04(土)22:36 ID:QjmAIZz30(4/5) AAS
>>944
これはガチ
955: 警備員[Lv.16(前6)][苗] (ワッチョイW bf0c-Njiv) 05/04(土)22:40 ID:aTCwRyEL0(4/4) AAS
>>952


アートディレクターがまたXで変な返信始めてる…もうだめね
956: 警備員[Lv.16(前22)][苗] (ワッチョイW 070e-J8Gl) 05/04(土)22:41 ID:QjmAIZz30(5/5) AAS
>>952
ドグマ2続けたくても1日1分ポーンのレンタル確認しかやることがにゃい(´・ω・`)
957
(2): 警備員[Lv.24(前13)][苗] (ワッチョイ c79a-+hba) 05/04(土)22:48 ID:AqyfW+g50(2/2) AAS
アプデで巨人止めると加護なき世界のボス減るのだけは仕様変えてくれんかな
958: 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイW 27b1-iFkb) 05/04(土)22:54 ID:a056/nwc0(1) AAS
>>952

2周目するから面白いMOD教えてくれろ
959: 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイW a302-7bk1) 05/05(日)00:13 ID:sv7SVhns0(1) AAS
>>957
ポントラマンが見れなくなっちゃう!

まあ遠くてよく見えんからええか
960: 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ fb93-0+0w) 05/05(日)00:15 ID:LBSraCNw0(1) AAS
>>947
発売前のインタビューでニ国間の思惑とそこに巻き込まれていく覚者みたいな壮大な事言ってたのに…
開発はバタル関連のスカスカ具合でキービジュにナデニアいるのおかしいと思わなかったん?
961: 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ cf02-T7LG) 05/05(日)00:16 ID:ldoJStRH0(1/2) AAS
売れなくてもいい。表現者として生を全うしたい、という純血主義ならいいよ
でもいみじくも企業人なら、ユーザー(顧客)を無視する時点で更迭だよ。まっとうな企業ならね
クリエーターの想いも分かる(俺もそう)だけど、お客さんを無視してはダメ
お互いにとっていいものを作るのが、企業クリエーターの最低限の振る舞い。売れねきゃ死んでもいい、というピンの芸術家じゃないんだからw
カプコンって、そこを勘違いするほどのスタジオかなぁw
962: 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ cf02-T7LG) 05/05(日)00:25 ID:ldoJStRH0(2/2) AAS
勘違いするほど、というのは、勘違いしてもいいレベルの制作集団って意味ね
例えば、フロムとか任天とかBinaryHazeとか
963: 警備員[Lv.20(前22)][苗] (ワッチョイ be6e-RDYW) 05/05(日)00:26 ID:BEORyJty0(1) AAS
>>957
あの代理戦争イベント眺めてたら突然ぐるっとカメラ回り、「私はエルフ語が」って売り込み来たわ
ああこんなトコまで駄目なのかとため息が漏れた
964: 警備員[Lv.22(前11)][苗] (ワッチョイW 97f1-8Aou) 05/05(日)00:27 ID:SGNM/0r+0(1/2) AAS
>>952


結局カプコンはイツノ等に釘刺さなかったのな
コンプライアンス意識のない会社なのかカプコン自身そういう信者以外アンチとして排斥する思想を是とする会社なのか
965
(1): 警備員[Lv.17(前22)][苗] (ワッチョイW 3f0e-fpG0) 05/05(日)00:51 ID:MzRTSfuo0(1/3) AAS
ふと思ったのですが…

で終わりなんかーい!ってケース大杉問題
966: 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイW 0f85-Kza1) 05/05(日)00:59 ID:9UoxS5zU0(1) AAS
ドグマ2開発ってなんの意味もないことボヤくか殴り合いしかない大量のNPCのことを本気で生きてると思ってそう
このげーむ特にNPCのBOT感、メタ的なモノを感じさせるほどの無機質感は異常だよ😇
1-
あと 36 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.124s*