[過去ログ] 【PC】Dragon'sDogma 2 -ドラゴンズドグマ2 Part40 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
8: 警備員[Lv.5][新][初] (ワッチョイ c780-LKBo) 04/28(日)09:08 ID:1qjzBN3L0(1/3) AAS
モンスターと装備追加アプデしろやタコ🐙
9: 警備員[Lv.9(前11)][初] (ワッチョイW c794-GhDV) 04/28(日)09:37 ID:LsLYiWJq0(2/3) AAS
カプコンのつまらないムーブと比較するまでもなくModder達の方がゲームをより良くしようと活動してることに信頼を持てるし応援したいとも思う
10
(1): 警備員[Lv.6(前13)][初] (ワッチョイW 5f62-z/cw) 04/28(日)09:44 ID:CI7sVf+i0(1/2) AAS
このゲームに限らずクリエイターが身分明かしてるTwitterアカウントは本人から取り上げた方が良い
評価されてる間は良いけど炎上すると何しても燃やされるだけ
11: 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイW 6776-O08P) 04/28(日)09:59 ID:Vt88UAvr0(1) AAS
>>6
開発「密度にこだわりました」

何の密度だかは明言してないからね
話の流れ的にロケーションの密度だと思ったけど「認識の違い」ってトークテクニックかね
詭弁という
12: 警備員[Lv.14][苗] (スプッッ Sd7f-XxwV) 04/28(日)10:01 ID:/AXWI0uyd(1) AAS
密度っていうけどただモンスター配置されても世界のスカスカ感は解消されないんだわ
13: 警備員[Lv.33][初] (ワッチョイ 7fb6-gD5X) 04/28(日)10:34 ID:mndcpgJ20(1/8) AAS
>>10
このゲームに大きな問題があるのは事実だが
暴れてるアホはそれ以上に問題があるからな
14: 警備員[Lv.7][新][初] (ワッチョイ c780-LKBo) 04/28(日)11:12 ID:1qjzBN3L0(2/3) AAS
最近墓から掘り起こして念入りに殺してまた墓に埋めるゲームタイトル多いよね
15
(1): 警備員[Lv.5][新][初] (ワッチョイW bf9f-QVxO) 04/28(日)11:18 ID:/vnVBWVL0(1) AAS
ユーザーの求める密度って魅力的なNPCが何人もいるとか場所に合わせた多彩な敵がいるとか凝った作りの洞窟があるとかそういうことなんだよね

でもイツノの思ってる密度ってテキトーなことボヤいてるだけのNPCが大量にいれば密度
どこ行ってもゴブリンを数歩ごとに配置させときゃ密度
シームレスに入れる穴ぼこトンネルを洞窟ってことにして密度だもん
16: 警備員[Lv.24][初] (ワッチョイ 5f0a-kbOQ) 04/28(日)11:28 ID:B2hbqwNe0(1/2) AAS
購入者のために無料アプデを繰り返して生まれ変わらせるって気持ちもまったく感じられんしね
完全に売り逃げでドグマシリーズは火葬されて灰になった
もう墓から掘り起こされることもない
17: 警備員[Lv.8(前14)][苗] (ワッチョイW 6778-zIct) 04/28(日)11:34 ID:lYt/SwvQ0(1/6) AAS
まあ次作出るにしても誰も買わんだろうね
快適にするMODも潰すし
18: 警備員[Lv.8(前29)][苗] (ワッチョイ bf2a-FvXU) 04/28(日)11:37 ID:+TP32vdX0(1/2) AAS
まあそれで良いんじゃない?
不便と不自由が大好きな少数派が、自分の価値観以外を絶対に認めないって言いながらゲームを売るんでしょ?
ほなそれが大好きな少数派しか買わないゲーム、でウィンウィンじゃん
大勢に売りたいなら大勢が楽しめるゲーム作れって話だけど、それ嫌なわけだし
19: 警備員[Lv.8(前10)][初] (ワッチョイW 5fa0-CcbI) 04/28(日)11:53 ID:uPqB24gN0(1) AAS
スレまでお通夜状態やん
信者と開発が望んだ結果だな
20: 警備員[Lv.5][新][初] (ワッチョイW 5f1c-kmfm) 04/28(日)12:03 ID:afkPaTIn0(1) AAS
GWの日中だし、ここに居る俺らの方が他から見たらどうかしてる
21: 警備員[Lv.12(前16)][初] (ワッチョイW 2798-1Vg5) 04/28(日)12:25 ID:Lms8bcJz0(1/2) AAS
俺は優しいから今はアンケート見て今後の方向性を決めてる最中だと思ってるよ
だよな…?イツノ…
22: 警備員[Lv.9(前14)][苗] (ワッチョイW 6778-zIct) 04/28(日)12:31 ID:lYt/SwvQ0(2/6) AAS
むしろあのリポスト見た後でイツノはもう現状を改善する気とかさらさら無さそうなのに
23: 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 7fb6-gD5X) 04/28(日)12:33 ID:mndcpgJ20(2/8) AAS
まあロードマップは欲しい
DLCはいったん白紙に戻した上で
24
(1): 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ 87c4-PapP) 04/28(日)12:34 ID:2bNkw9Ov0(1) AAS
もうチームバラしてるだろうし大規模なのは無理だろ
25: 警備員[Lv.8][新][初] (ワッチョイ c780-LKBo) 04/28(日)12:42 ID:1qjzBN3L0(3/3) AAS
ドグマ2が出て良かったことはmod製作の副産物でREF経由でREエンジンゲー全てにパストレできるようになったことかな
あとはノイズ消す作業だけ残ってるみたいだけど
外人がRE2で試してたけど自分もRE4でやったら普通にパストレ機能したわ
EurogamerのDFも昨日の夜にドグマ2のパストレ動画出したけど公式のカプがパストレ以前にDLSS3すら対応してないのほんと草すぎる
26: 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 7fb6-gD5X) 04/28(日)12:44 ID:mndcpgJ20(3/8) AAS
>>24
部外者がそんなことを気にする必要はない
その責任も権限も能力も義理もないからだ
欲しいものを要求するだけで良い
27: 警備員[Lv.7(前14)][初] (ワッチョイW ff7b-xtnA) 04/28(日)12:50 ID:r1yi3oaQ0(1) AAS
10年求め続けた結果がこれやん
1-
あと 975 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.046s