[過去ログ] 【PC】Dragon'sDogma 2 -ドラゴンズドグマ2 Part39 (1002レス)
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867: 警備員[Lv.5][新][初] (ワッチョイ 5ead-cK01) 04/27(土)15:02 ID:3go3P5S70(1/5) AAS
>>864
【悲報】東洋証券・安田氏「コエテクの業績下方修正はローニンとFateサムライが爆死したため」
2chスレ:ghard
870: 警備員[Lv.5][新][初] (ワッチョイ 5ead-cK01) 04/27(土)15:04 ID:3go3P5S70(2/5) AAS
カプコン、業績予想を上方修正―『スト6』『ドラゴンズドグマ2』が好調
https://www.gamebusiness.jp/article/2024/04/25/23003.html
941(1): 警備員[Lv.7][新][初] (ワッチョイ 5ead-cK01) 04/27(土)21:40 ID:3go3P5S70(3/5) AAS
刹那の飛石1万は流石に高すぎる。新しく実装した牛車とか野宿とかをたくさん利用して欲しいという製作者の意図かもしれないが、
牛車の襲撃率の高さだったり、牛車、ゴンドラ、野営具が破壊される可能性があるとか、プレイヤーからしたら嫌がらせみたいなことを
多く取り入れるのはどうなの?と思う。牛車なんかを利用するってことは、敵と遭遇せずに早く移動したかいから使うわけですよ。
942: 警備員[Lv.7][新][初] (ワッチョイ 5ead-cK01) 04/27(土)21:50 ID:3go3P5S70(4/5) AAS
新要素のスペシャリティだったり、ポーンとタッチしたりとか、新要素としては物足りない。
ポーンに個性持たせるなら声の種類増やしたり、ポーンがつけるジョブを増やすとか、重ね着を実装した方がずっと良かったと思う。
943: 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 5ead-cK01) 04/27(土)21:52 ID:3go3P5S70(5/5) AAS
ドラゴンズドグマは大好きな作品だし、2も楽しんでるけど、2に不満な部分もそれなりにある。
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