【惑星開拓】Satisfactory part36【工場】 (739レス)
1-

428: 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 1bb1-MMNE) 05/14(火)06:08 ID:Lqj05Y2J0(1) AAS
おやつ用の記念写真にいなかった気がしてた週末だし24時間テレビに騙されてるからな
429: 警備員[Lv.2][新苗] (ワッチョイW 65af-5/zO) 05/14(火)06:53 ID:CVycN5FK0(1) AAS
最近 言わなく~なったな
競馬が難しいところやね
現役時代も劇場型やし去年の奪三振率7やし通算でもないままセキュリティコードまで動揺してるの?
430: 警備員[Lv.29][苗] (スップ Sddb-M74D) 05/14(火)07:16 ID:X7dTGMsLd(1/2) AAS
>>416
ググったけど見つからない
天才プログラマーがareaaction2を作ってくれるのを待つか
431
(1): 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイW 47e8-tLhM) 05/14(火)08:16 ID:D8BnIuWB0(1) AAS
手作業ってことだよバカ
432: 警備員[Lv.10(前40)][苗] (ワッチョイW ef30-upHQ) 05/14(火)08:24 ID:BlQ4Ok4d0(1) AAS
hand job
433
(1): 警備員[Lv.29][苗] (スップ Sddb-M74D) 05/14(火)08:35 ID:X7dTGMsLd(2/2) AAS
>>431
面白いこと言えないなら書き込まないでもらっていいですか
434: 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイW cfc1-W+jA) 05/14(火)08:45 ID:FszVaMK+0(1) AAS
1.0待ちストーリーで何故働くのか答えが出るな
435: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 918b-YREO) 05/14(火)09:00 ID:amdb9zjf0(1) AAS
なぜ此処にってのが明らかにされたらいいな
436: 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 739a-Hnix) 05/14(火)12:43 ID:sGh4Ezzx0(1) AAS
>>433
傍から見ているとお前の存在は面白かったからもっとやれ
タダで情報とついでに面白いレスをくださいって乞食してる奴が顔真っ赤にしてるのは見てて滑稽だったぞ
437
(1): 警備員[Lv.4][初] (ベーイモ MM83-JJIu) 05/14(火)16:58 ID:27T9XJXoM(1) AAS
https://store.steampowered.com/app/2854710/Chocolate_Factory/
なんか既視感のある新作工場ゲー
438: 警備員[Lv.13(前31)][苗] (ワッチョイ 8b2e-8azd) 05/14(火)17:05 ID:w1CunrGy0(1) AAS
732 恋人は名無しさん 2005/09/16(金) 23:43:34
「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら
「工場見たいの??いいよ!どこにあるのかな?」
とマジで言われた。
映画だよダーリン(‘A`)
少しはテレビ見ようよダーリン(‘A`)

733 :恋人は名無しさん :2005/09/16(金) 23:48:04
工場見学に乗り気なのも問題だな

734 :恋人は名無しさん :2005/09/16(金) 23:49:47
自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題
439: 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイW fb8f-LS1H) 05/14(火)19:24 ID:V210hMQ10(1) AAS
後発パクりゲーで落胆した連中がこっちに流れて来てるのか

初心者を歓迎すべきか「人生を無駄にするな」と諌めるべきか
440: 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイW ebf0-c1QZ) 05/14(火)19:36 ID:FK9ozzD+0(1) AAS
工場ゲーに手を出した時点で平穏な日常とはおさらばなのでセーフ
441: ころころ (アークセーT Sx99-Yvpy) 05/14(火)19:51 ID:M0B+U8Jix(1) AAS
Chocolate Factory Simulatorってゲームも今年リリース予定なのにややこしいな
442: 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ 2bb1-Hnix) 05/14(火)21:42 ID:h+YoBM5O0(1) AAS
自分はブループリントで製造ラインを全部ユニット化してるから解体はそこまで手間じゃないな
あまりにも広範囲だったらSatisfactory-Calculator使うけど
443: 警備員[Lv.1][新苗] (スップ Sddb-l/rc) 05/15(水)16:56 ID:Wg2itO16d(1) AAS
正直建設も解体もtier2辺りの規模感で止まってるなとは思う
444: 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイW 8310-KmNn) 05/16(木)04:32 ID:KE45JrLF0(1) AAS
このゲーム解体の仕様だけはいつまでたってもクソだよな
445
(1): 警備員[Lv.4][新初] (スップ Sddb-M74D) 05/16(木)08:55 ID:86s0863Kd(1) AAS
ブループリントもわりと糞仕様
あとスロープはデフォで解放して欲しい
446
(1): 警備員[Lv.31(前20)][苗] (ワッチョイW f981-M76o) 05/16(木)12:03 ID:ZTgj15nJ0(1) AAS
UI全般は糞仕様。マシにはなったけどね。
Factorioを見習って欲しいわ。
447: 警備員[Lv.29(前4)][苗] (ワッチョイ 5357-Hnix) 05/16(木)16:16 ID:YMiZWKB80(1) AAS
序盤から拡張性を考慮して高く広く作って
毎回tier2-3でこれじゃないってなってやり直す病気が治らない

4箇所スタート地点何度もやってみたけど
今のところ森スタートが序盤は楽なのかなという感じ

バニラでもtier解放と貯めた資源そのままで指定範囲解体出来たら良いけど
運営側もそういうMODあるらしいから実装しないだろうな

こんなに何度もやり直して続けられるゲームは久々の出会い
1-
あと 292 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s