[過去ログ] Cities: Skylines 83タイル目 (1002レス)
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(5): (オッペケ Sr19-u8py) 2020/02/04(火)16:45 ID:R7G5+x73r(1) AAS
次スレを立てる人は本文1行目に次の文を入れて下さい。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

「Cities:Skylines」は Colossal Order によって開発され、Paradox Interactive から発売された都市開発シミュレーションゲームです。
次スレは>>950>>970、立てられなければ宣言した人が立てましょう

■関連ページ
公式サイト: http://www.citiesskylines.com/
公式フォーラム: https://forum.paradoxplaza.com/forum/index.php?forums/cities-skylines.859/
公式wiki: http://www.skylineswiki.com/
購入ページ (Paradox Interactive): https://www.paradoxplaza.com/cities-skylines
購入ページ (Steam): http://store.steampowered.com/app/255710/
省8
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(1): (ワッチョイWW 3d73-u8py) 2020/02/04(火)16:58 ID:Rhh+xDgd0(1) AAS
■ よくある質問

Q. 日本語版は無いの?
 → http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=427164957
Q. どれを買えばいい?
 → https://citiesskylines.wiki.fc2.com/wiki/FAQ#w0eadc55
Q. 道路の上下(高架化・地下化)はどうする?
 → PageUP/PageDownキーで高くまた低く出来ます。(コンフィグ可)
 地下の道を消すときはブルドーザーを起動してVキー(コンフィグ可)
Q.32bitのOSでプレイしたい!
 → できません、64bitのOSを用意してください。
省6
3: (ワッチョイ 4a2a-/fp1) 2020/02/04(火)17:04 ID:y9/mJ2Au0(1) AAS

4: (スフッ Sd0a-dros) 2020/02/04(火)17:16 ID:b8q3XWpBd(1) AAS
>>2
乙です
5: (アウアウウー Sa21-l9fC) 2020/02/04(火)17:33 ID:hkcNoftxa(1) AAS
>>1

6: (ワッチョイ 2592-/fp1) 2020/02/04(火)17:45 ID:Q2CBsGRF0(1/2) AAS
CSUR導入してきれいな合流が再現できてすげえと思ってたんだけど
いざ車両走らせてみたらレーンチェンジが雑で萎えた>>1
7: (ワッチョイ 7db1-PR0x) 2020/02/04(火)17:50 ID:9xotGl2Y0(1) AAS
>>1
新スレ立ってないのに質問でスレを埋めるハゲには草
8
(1): (ワッチョイWW a5a6-HEKX) 2020/02/04(火)19:02 ID:e/+UXfPi0(1) AAS
今の所CSURとTM:PEはセットで使うのがデフォだからなぁ
9: (ワッチョイ 2592-/fp1) 2020/02/04(火)19:22 ID:Q2CBsGRF0(2/2) AAS
>>8
もちろんセットで使っております
10
(2): (スプッッ Sdea-Alc0) 2020/02/04(火)20:05 ID:pvUNNAoDd(1) AAS
>>1


前スレの信号設定のやつだけど
1-3は短すぎないか?
初期設定は5-15にして需要見て10-15とか変えてるわ
11: (ワッチョイWW 66a1-Ga62) 2020/02/04(火)20:28 ID:6rECK2fJ0(1) AAS
8-16派
12: (ワッチョイ 666e-unxX) 2020/02/04(火)20:43 ID:V+iHgqfZ0(1) AAS
地下歩道ってデフォで出来るのん?
13: (ワッチョイ f103-Y6bJ) 2020/02/04(火)20:51 ID:EA1ILpr10(1) AAS
道路と同じくpagedownで潜れば引けるけどなんかDLC必要だっけ?
14: (ワッチョイWW c558-DPj8) 2020/02/04(火)20:56 ID:BgVBicu90(1) AAS
>>1


>>10
一方向だけ混んでたら10ー20とかにしちゃう
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(1): (ワッチョイWW 6a88-PqBs) 2020/02/04(火)20:58 ID:IsQrrR9o0(1) AAS
都市(集落)の隅っこの作り方教えてほしい
リアルだと田園と混ざっていくようになるんだろうけどC:Sではなかなかそうも行かないし…
16: (ワッチョイ 6602-Qfdi) 2020/02/04(火)21:33 ID:msipjSYp0(1) AAS
>>10
本人だけど、あれは開始押すのわからなかったんで、単位が秒ってわからず
インスコ時1-1だったのをとりあえずmaxに3入れてみたのよ
実際動かしたら目まぐるしく変わって吹いたw
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(8): (ワッチョイ a958-ol1H) 2020/02/04(火)21:55 ID:gDcEvesD0(1) AAS
>>15
開発&分譲が進んで農地が少しずつ虫食いにされてく感じが好きでこういうふうにしてる
https://i.imgur.com/KfPCmfF.jpg
18: (ワッチョイ 6ab9-/fp1) 2020/02/04(火)21:56 ID:xUXsUDzo0(1) AAS
空間具合が良いね
19: (ワッチョイWW 5e83-PVdF) 2020/02/04(火)21:56 ID:FCunDROe0(1) AAS
>>17
ええな
20: (スプッッ Sdea-fN+N) 2020/02/04(火)22:20 ID:udNCPrlgd(1) AAS
>>17
素敵!
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