[過去ログ] 【世紀末村作り】Kenshi【127スレ目】 (1002レス)
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466: (ワッチョイ c7b1-S/NQ) 2019/09/29(日)00:17 ID:3t68U2sr0(1) AAS
右クリックの操作がしづらくなった気がする
違うこれは盗もうとしたんじゃなくて手当てしてやりたかっただけなんだ
467: (ワッチョイ 67f0-EwLO) 2019/09/29(日)00:20 ID:7NvCHUDJ0(1) AAS
>>464
ごめん、何がそこまで気に入らないのかちょっと分からない
468: (ワッチョイ 87be-ayr/) 2019/09/29(日)00:33 ID:20JCDTYQ0(2/7) AAS
結局何人で囲もうと能力に大きな開きがあったら止まることなく振り切れるよ
平均80が5人いたらキャットロン封殺できるかっていったらそれは無理だし

まあクロスボウ使ったら人数だけで勝てるんだけど誤射しない程度には鍛える必要はあるし
30人だったら難しいけど250人だったら簡単みたいなケースほとんどないんじゃないかな
まず集めるのがめんどくさいし
469
(1): (ワッチョイ 275a-7K4j) 2019/09/29(日)00:34 ID:2x+cV8tA0(2/2) AAS
250人とかまず操作するのがめんどくさそう
10人ぐらいでも管理するの途中でめんどくさくなってくるのに
470: (ワッチョイ 5f11-upKm) 2019/09/29(日)00:44 ID:uNsmQK2I0(1) AAS
>>469
拠点が放置しても回るようになったら全員を操作する必要は無くなるよ
冒険に出るときにメンバーを見繕って部隊を編成し、その後はその部隊だけ操作する感じ
471: (ワッチョイ bf73-rP+5) 2019/09/29(日)00:48 ID:Jba4UTso0(1/2) AAS
戦闘だけ見りゃ楽だろうけど、100人集めて拠点を拡張して養うだけの食料作って装備揃えて育成して指示出して、
それだけ手間を掛けた分だけ簡単になるならいいんじゃね
窃盗は一人鍛えればいいし、隠密・窃盗・鍵開けは上げやすいから手間がかからず利益が多すぎる
472: (ワッチョイ c7da-Bjfm) 2019/09/29(日)01:02 ID:KP0P7Buu0(1) AAS
>>464
アスペって大変だよね
473: (ワッチョイ c7b1-S/NQ) 2019/09/29(日)01:03 ID:4zVdkLWw0(1) AAS
スクインの近くで戦闘して倒れた所を奴隷屋に拾われたんだけど
なんやかんしててその部隊を見失った場合取られた武器はゲーム的には消滅してしまった?
同じ部隊がボーダーゾーンをうろついて取り返す機会がまたあったりするんだっけ?
474: (ワッチョイ 87be-ayr/) 2019/09/29(日)01:04 ID:20JCDTYQ0(3/7) AAS
巡回部隊ってリフレッシュされるんじゃなかったっけ?どうだったっかなあ
どっか町に寄った時に武器収納したりするからどっちみち探すのは死ぬほどめんどくさそう
475: (ワッチョイ 5f03-pKYm) 2019/09/29(日)01:08 ID:IP2CaP4l0(1/6) AAS
リバーラプターをこれ程憎んだ回はない ボコられて麦食われて餓死寸前じゃ
476: (ワッチョイ 2782-BQKu) 2019/09/29(日)01:51 ID:yWO9u+i90(1/3) AAS
ブラッドスパイダーの群れを見てなんか懐かしいなと思ったらAlien Shooterに出てくる雑魚にそっくりだったわ
477: (ワッチョイ 7f44-tcmu) 2019/09/29(日)02:28 ID:vfVeVHI/0(1/2) AAS
20人でもう日々の飯策がめんどい
ヴェインからスクインに毎日買い出し
478
(1): (ワッチョイ ff73-aXvP) 2019/09/29(日)02:54 ID:pS9QxRCo0(1) AAS
畑作って飯自動化したらいいじゃん
479: (スップ Sd7f-yATD) 2019/09/29(日)04:11 ID:Ok08tvOLd(1) AAS
キャットロン倒してティンフィストに見せに行ったのに会話しても触れてこないし檻に入れたら無言で回復して別の部屋行っちまった
気まずいのは分かるんだけどさあ
480: (ワッチョイ bff4-Vwmx) 2019/09/29(日)06:01 ID:MhuCn07P0(1) AAS
足取れちゃった野盗と山賊に義足つけて開放して後をつけるの楽しい
481: (ワッチョイ bf74-qTPh) 2019/09/29(日)06:20 ID:3l+kX4Pw0(1/2) AAS
手足失って気の毒だから義肢つけてあげるけど
襲撃は犯罪だから最寄りの審問官に引き渡しに行くよ!
ゆっくり罪をつぐなってきてね!
482
(1): (アウアウウー Sa8b-srNF) 2019/09/29(日)06:39 ID:g2GtqN1Na(1/4) AAS
AIコアの活用でどうしても最後に回しがちなスケルトン義手義足作成の研究
最終段階の研究が完了する頃には義手義足の自作を必要とするシーンがまずない
483: (スッップ Sd7f-Va35) 2019/09/29(日)07:07 ID:8fbqftHXd(1/5) AAS
>>482
武器もそうだが自作は数揃えるときくらいしか必要ないね
>>464
格差ありすぎると武術以外は範囲で薙ぎ払われるし三十人以上使って攻略してる動画とかはあまり見かけないけどね
というか苦戦する序盤ほど食事に困るから増やすだけ増やすのは拠点安定してからになるし
隠密窃盗は序盤から傑作メイトウ資金困らずと序盤の苦しい時期飛ばせるのとボス半無力化できるからやらん人多いのだろうけど
484
(1): (ワッチョイ c77e-yXpG) 2019/09/29(日)07:38 ID:31So0yub0(1) AAS
HNなら採掘場が残ってれば何日か強制労働(NPCによる檻からの出し入れ)してれば賞金は消える
むしろ賞金額をあげて海賊プレイを楽しむのもいい
485
(1): (スッップ Sd7f-Va35) 2019/09/29(日)07:57 ID:8fbqftHXd(2/5) AAS
>>484
無期限になったらインポしないとダメだったような
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