[過去ログ] 【PW】Project Winter Part3【雪山サバイバル】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
159: (ワッチョイ 2373-RKQl [59.129.23.44]) 2019/09/13(金)02:08 ID:D1l5Makz0(1) AAS
TGSにPW出展されてるね。
日本での売上段違いだろうから、良い加減日本鯖の意見を取り入れたフィードバックをしてほしいもんだけどそろそろかな。
現状、プレイヤーのスキルが上達すればするほど開発側が想定したゲームデザインから逸脱するゲーム展開になってしまい、止むを得ずユーザー側でローカルルールを設けるしかなくなってる状況だから。
トレイター側の戦略の幅を広げパワーバランスを拮抗させるか、サバイバー側の必要タスクを増やすか何か手を打ってほしいもんだ。
203: (ワッチョイ 2373-MwdM [59.129.23.44]) 2019/09/14(土)17:39 ID:hd6hzTpa0(1/2) AAS
>>200
何だ開発側も人狼ゲーム的要素を考慮した上で作ってたのか。だったら話変わってくるぞ
明らかにプレイヤー間の疑心暗鬼や考察を阻害する要因が多過ぎて最終的に操作スキルの高さを競うゲームになってる。
2時間のゲームってのは広大マップに大人数プレイ参加レギュってことかな?
それぞれのスタート地点がバラバラに出現する仕様が実現したら更に面白くなりそう。
このゲームのコンシューマーリリースは結構流行りそうな予感するから、それまでにゲームデザインを見直してくれたら嬉しいな。
223: (ワッチョイ 2373-MwdM [59.129.23.44]) 2019/09/14(土)23:39 ID:hd6hzTpa0(2/2) AAS
いくらなんでもスレチ過ぎんだろ実況者版へ行け

っていうのまでテンプレだなこりゃ
314: (ワッチョイ 2373-MwdM [59.129.23.44]) 2019/09/17(火)20:07 ID:/e/I36b60(1) AAS
>>302
discordでtgsに来ていた開発者と話したって人がいたけど、日本鯖内でまとめたゲームについての要望を進言したり、狂人ルールの導入も提案したみたいだから確実に認識はしてるだろうね。
近々のアプデが楽しみだね。
451: (ワッチョイ e373-alEC [59.129.23.44]) 2019/09/19(木)09:24 ID:QmZIKCjG0(1) AAS
まあ一側面だけ切り出すとそう見えるかもしれないけど、トレイターにも何らか対抗する余地があると信じよう
開発側は一応カンファレンスやテストプレイを重ねた上で実装してるんだもんな?…
723: (ワッチョイ e373-alEC [59.129.23.44]) 2019/09/22(日)18:16 ID:tyGbyuP50(1) AAS
ソルジャー・ディフェクター第3陣営村めっちゃ良いルールじゃん!
疑心暗鬼や駆け引き読み合いの要素が大幅に増しておもろい。
ゲームバランスが変動したらその度創意工夫して新しい楽しみ方を模索していくのもこのゲームの楽しみ方の一つな気がしてきたわw
932: (ワッチョイ 2373-l48q [59.129.23.44]) 2019/09/28(土)05:06 ID:o25lYjgp0(1) AAS
その人twitchで配信してるみたい。
配信見たらとりあえず意図的な荒らしでないことは分かると思うw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.313s*