[過去ログ] Titan Quest Part47 (389レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
8: (ワッチョイ da73-okRp) 2019/06/15(土)09:44 ID:l6oODAoX0(8/8) AAS
アーティファクトの素材にならないレリック一覧

全難易度
ヘラクレスの剛力、神農の劇薬、ハンムラビ法典、
ケルヌンノスの威厳、オグミオスの雄弁、ネルトゥスの力、
白蜘蛛の巣、エレボスの水晶、フューリーの生き血、ヒュドラドンの獣皮、刺のある甲羅
ドラゴンの血、ファンゴイドの胞子

難易度ノーマル
ヘカテの三日月、イシスのアンク、オシリスのジェド、?咤の導き、ペルセポネの涙、
タナトスの刃、タルタロスの冷気、オデュッセウスの悪知恵、アイアスの強固な意志、アレスの怒り
ドナーのハンマー、エルドフリームニルのシチュー、ウォーダンの知恵
省14
9: (ワッチョイ 4edc-a1p+) 2019/06/15(土)10:06 ID:AFtkkIJF0(1/2) AAS
>>1
スレ立て直し乙
10: (ワッチョイ df76-jXuv) 2019/06/15(土)13:45 ID:YXTduq+40(1) AAS
立て直し乙
11: (ワッチョイ 8bb1-flpa) 2019/06/15(土)15:58 ID:Zve91V+u0(1) AAS
xboxでプレイしてる人いるのかな?
12: (ササクッテロラ Spbb-1u4P) 2019/06/15(土)17:05 ID:3eHrjyuFp(1) AAS
1乙
13
(1): (ワッチョイ 4edc-a1p+) 2019/06/15(土)18:29 ID:AFtkkIJF0(2/2) AAS
罠使いを作ってみようと思っているんだけど
rog/earかrog/stoだったらどちらが面白いだろうか?
あと育てるならstr型とint型ならどちらかな?
14: (ワッチョイ 9a73-vI2o) 2019/06/15(土)19:14 ID:mQ+cgWkg0(1) AAS
秋葉通り魔(36)   卒業アルバム
> http://livedoor.blogimg.jp/surumeinu/imgs/a/c/ac02ef9e.jpg
刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット
> https://i.imgur.com/FsEcTSZ.jpg
鈴木ドイツ(58)  コ  イ  ツ  の  趣  味  =  ナ  チ  ス  ド  イ  ツ  軍  お  よ  び   第  二  次  世  界  大  戦 
> http://o.5ch.net/eflo.png http://o.5ch.net/eosw.png http://o.5ch.net/eouo.png http://o.5ch.net/er4x.png http://o.5ch.net/en8s.png
パンツァーフロントの続編を待つスレPART85 より一部画像抜粋
2chスレ:army

●自作自演容疑者リスト   鈴木あきら (ペンネーム:鈴木ドイツ) 

 北海道札幌市出身 昭和36年生まれ・58歳・無職・ひきこもり・独身・年金未納者 【要注意】>>>通り魔予備軍<<<【要注意】
省12
15: (ワッチョイ 763c-hDtd) 2019/06/15(土)23:09 ID:r7VpVDzX0(1) AAS
前スレ>>999
Reefguard Shell(533 Armor, 防御効率+10%)と同等の物理被ダメにするためには
Armor631程度の防具が必要(レジェAct 5ドロップ近接と一部の近接防具)
これに対してReefmage Sash(273 Armor, 防御効率+10%)と同等の物理被ダメにするためには
Armor300程度の防具で十分(レジェAct 3ドロップInt装備)

但し複数装備で防御効率が合算されていたら低Armorでも防御効率>Armor値になることも
(実際複数装備でどういう計算がされているかまでは分かりませぬ)
16
(1): (ワッチョイ df76-jXuv) 2019/06/16(日)01:12 ID:BQ95SuDq0(1) AAS
>>13
Rog/Sto(int装備)は強かったよ
罠メインよりスローイングナイフ併用で弾幕張ると遠近共に安定する
でもナイフは詠唱速度200〜、属性固定ダメージ、発射速度、燃費対策、スキル+4、武器以外のヘルス変換、ここらが揃ってないと使いづらいので晩成かも
まぁスコールと罠で逃げ回るだけでも大抵なんとかなるけど
ヘカスタッフあるなら発射速度と燃費はクリア出来るからとりあえず形になるのは早いと思う
ちなみにint装備が出来ればいいので後半はdexも適度に振った方がいいかも

Rog/Earは罠+ストーンフォーム+ブレードバリアにそこはかとなくロマンを感じるけどどうだろう
17: (ワンミングク MM8a-a1p+) 2019/06/17(月)17:53 ID:r2a88LpCM(1) AAS
>>16
詳しくありがとう
どちらも中々楽しそうだ
今メインで遊んでるrog/natが一区切りついたら手を出してみようと思う
18: (ワッチョイ 2758-1u4P) 2019/06/18(火)20:41 ID:GrFFesf60(1) AAS
保守!
19: (アークセー Sxbb-2coQ) 2019/06/18(火)21:07 ID:twgJpuwDx(1) AAS
スマホアプリ版やってる方いますか?
20: (ワッチョイ 4e4c-hwLH) 2019/06/19(水)14:04 ID:Y0Phdlha0(1) AAS
今のバージョンってなんだかバグらない?
21: (ワンミングク MM8a-a1p+) 2019/06/19(水)17:51 ID:CGhZURZEM(1) AAS
こんなところで?!ってとこではまって身動き取れなくなるケースも多くて辛い…
昨日はact4死者の街に入る直前の階段上ってたらいきなり動かなくなった
仕方無いのでポータル出して歩き直したよ…
22: (ワッチョイ 763c-hDtd) 2019/06/19(水)18:49 ID:jG/IOwEc0(1/2) AAS
update ver 2.7がきてた
しかしDX11でのクラッシュはまだ残っている様子…
https://steamcommunity.com/app/475150/discussions/0/1643166462052172998/
23
(1): (ワッチョイ b674-yKEN) 2019/06/19(水)22:20 ID:UreF4+030(1) AAS
クラッシュしまくるけど何なん?
24
(1): (ワッチョイ 763c-hDtd) 2019/06/19(水)23:01 ID:jG/IOwEc0(2/2) AAS
>>23
いつものことでございます
DirectX9の方で起動したほうが若干安定するかも

あと今回のアプデでバフ周りでもバグがある
クールタイムがバフを使った直後ではなくバフの効果時間が切れてから適用される
つまりバフが切れる前にかけなおせば幾らでもバフがかけられると言う事態に
(確認したのはコールオブハント、ラリー、ダークカブナント)
25: (ワッチョイ db76-x0uf) 2019/06/20(木)00:14 ID:4yFOqjga0(1/2) AAS
改行文字化けは?
26: (ワッチョイ 931d-Im5L) 2019/06/20(木)00:35 ID:hv0isFrX0(1) AAS
直ってないよ
27: (ワッチョイ db76-x0uf) 2019/06/20(木)00:44 ID:4yFOqjga0(2/2) AAS
治ってないのかよ・・・
フォント変えたら解消される可能性あるかな?
1-
あと 362 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.396s*