[過去ログ] 【PC】Forza Motorsport総合 Lap4 【IP・ワッチョイ無】 (457レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1 2018/06/21(木) 20:38:39 ID:fAz8S1RH(1)
◆Forza Motorsport 7 日本語公式
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-7
◆米国公式(Photoもこちらから)
http://forzamotorsport.net/

配布形式 ※WindowsはDLのみ
●パッケージ
スタンダード エディション 7,452 円 (税込) 2017/10/03 発売
アルティメット エディション 11,772 円 (税込) 2017/09/29 発売

●DL版 ※XboxOne・Windows同様 ※配信時間は日本時間(JST)準拠
スタンダード エディション 6,950 円 (税込) 2017/10/04 AM2:00 配信
デラックス エディション 9,100 円 (税込) 2017/10/04 AM2:00 配信
アルティメット エディション 11,300 円 (税込) 2017/09/29 AM0:00 配信

ゲーム追加コンテンツ
VIP メンバーシップ 配信価格 : 2,350 円 (税込) デラックス・アルティメットに同梱
Day1 カー パック(Fate of the Furious) 配信価格 : 1,150 円 (税込) デラックス・アルティメットに同梱
カー パス 配信価格 : 3,500 円 (税込) アルティメットに同梱
Hoonigan カー パック バンドル品 全エディション同梱

次スレは>>970が立てること

◆前スレ
【PC】Forza Motorsport総合 Lap3 【IP・ワッチョイ無】
2chスレ:game
355 2019/01/16(水) 22:25:36 ID:BmR+I7nf(1)
>>353
全然知らなかったけど普通にギフトで届いたよ
入手方法何だったの?てかこれFH4の掘り出し物と一緒?
356 2019/02/04(月) 12:22:34 ID:00QVyFRI(1)
新しく入手した車のマーカー欲しいな
貰ったやつとか一々車名見て確認するの面倒くさい
357 2019/02/05(火) 12:30:37 ID:nQHRbtKX(1)
>>355
放送ではM8 GTEのライバルイベントと言ってた
掘り出し物と一緒のイカれた車だよ
358 2019/02/06(水) 05:10:23 ID:iJtk7fA7(1)
https://support.forzamotorsport.net/hc/en-us/articles/360016915814-FM7-Release-Notes-February-5-2019

アプデ配信開始されました
359 2019/03/13(水) 23:50:26 ID:GqReEJc5(1)
看板タイトルのHALOがsteamでリリースされるから次からsteamで買えるかもな
win10版箱版とはクロスプレイ無しになるだろうけど
360 2019/03/14(木) 14:02:53 ID:pCD/h7vc(1)
意外かもしれないがMSは2年前にもHALO WARS DEをSTEAMで配信してる
たぶんだけどXBOX 360世代のリマスターゲームはSTEAMでも配信するけどXBOX ONE世代の最新ゲームはWIN10でのみの販売になる気がする
361 2019/03/23(土) 13:00:00 ID:LD4BXF4B(1)
HALOはグラフィックがイマイチな感じがする。
horizon4にHALOのショーケースが1つ入ってるけど、あれはいいかも。
362 2019/04/03(水) 03:24:03 ID:3W++mToz(1)
セナFMで欲しかったから嬉しいしアポロIEがどちらかに収録確定したのも嬉しい
先月の公式放送でアプデ打ち切りっぽい雰囲気だったけどまだ暫く続きそうで良かった
363 2019/04/04(木) 08:29:34 ID:OYjuhivE(1)
FMにセナが来たのは今年forzaが出ないからかもね
コースDLCも欲しかったな
364 2019/04/05(金) 02:32:19 ID:Vym1CSHc(1)
つかfh4の復活枠だったやつをもってくる(スピード12とか)ってこともあったしな
365 2019/04/15(月) 00:35:40 ID:8RnUuAth(1)
OCしてないのに最近のアプデからGPUクラッシュばっかりするようになったあかん
366 2019/04/16(火) 15:27:40 ID:4B1PwjIh(1)
>>365
他に不具合報告なさそうだからおま環だと理解してOSから入れ直したら直ったぽい
スレ汚しすまん
367 2019/04/23(火) 02:23:32 ID:++I3GBCr(1)
Forza Motorsport 6とForza Horizon 4が40%オフ
https://www.microsoft.com/ja-jp/search/shop/games?q=forza
368 2019/04/24(水) 09:05:50 ID:RFbvHpwO(1/4)
最近買ったんだがレース中はまったく問題ないけど
ガレージレース待機画面ロード中とか変にカクツク感じするんだけど
i7 3770 GTX970 16G HDDって構成だけどSSDに変えたら解決するんか?
レース中はダイナミックおまかせ設定で60fps張り付いてて快適で問題ない
369 2019/04/24(水) 09:19:41 ID:yp/o5UZS(1)
俺もHDD使ってるせいかカックカクだわ
CPU新調したけど一緒、たぶんSSDなんだろうな
370 2019/04/24(水) 09:33:11 ID:RFbvHpwO(2/4)
他にも同じ症状の人いてよかったわ
やっぱ読み込み多すぎてHDDじゃ追いついてないんかねぇ
他ゲーやレース中問題ないからそんなもんと思って諦めるか
371 2019/04/24(水) 10:06:54 ID:8mKaNnCY(1/2)
M.2使ってるがレース以外は結構モッサリだよ。
372 2019/04/24(水) 10:11:39 ID:RFbvHpwO(3/4)
>>371
そうなん?
もうそういう作りだと思ってレース楽しみますわ
373 2019/04/24(水) 11:04:50 ID:WAKK+BvZ(1)
>>368
16Gでも転送速度が遅いんでしょ
>>371
モッサリっていうのはCPUのHzだよ
374 2019/04/24(水) 12:24:55 ID:8mKaNnCY(2/2)
いやいやCPU関係なしにレース以外のUI結構モッサリやん。特にガレージの車の読込がさぁ。
ちなみにCPUはRyzen7 1800x、RTX2080ti メモリ16Gで転送速度は忘れたがゲーム用に組んでるから遅くはないはず。
375 2019/04/24(水) 15:13:45 ID:RFbvHpwO(4/4)
>>347
そのレベルのPCですらもっさりなら自分のPCで騒いだのが恥ずかしいかぎりです
超絶ハイスペックPCでもなけりゃ基本的に重たいんでしょうね
376 2019/04/24(水) 15:16:45 ID:Jcg2wgHF(1)
いや少なくともSSD化でレースのロード時間は
体感できるレベルで速くなるし引っかかりも減る筈だけど

UIがどうのとか言う前にそこがスタートライン
377 2019/04/24(水) 17:20:28 ID:GgOTfdqD(1)
以前重い時期があった時は
起動時タイトル画面出るまでタスクマネージャーも開いてタイトル後は閉じてもokおくと読み込みカクカク発生しなくなってた
378 2019/04/24(水) 21:17:25 ID:jMqPcDs+(1)
裏でコース読んでる時は重いね
とは言えSSDだとそんなに感じないが
ただガレージはPCでも箱でもダメだ
379 2019/05/02(木) 17:58:23 ID:oQE09t9q(1)
i3(8100)GTX1060(3G)メモリ16G ゲームはSSDに格納して遊んでるんだけど
すべて高設定 異方性フィルタリングを16x で60フレーム張り付きでヌルヌルなんだけど
GPU使用率なんと0%〜2% 電源管理やNVIDIAコントロールで高パフォーマンスにしてるんだけどね

ちなみにhorizon4はガッツリ90%以上でほぼ100%付近と使い切ってるんだけど謎い
CPUはどっちも60%〜90%を行ったり来たりって感じです
Forza7はhorizonと違ってNVIDIAのサポート無いから最適化はないんだろうけど謎い


GPUもCPUも温度は55度前後
380 2019/05/10(金) 09:09:46 ID:ddPqyE8e(1)
インディのリアルレーサー達と勝負できるってな
381 2019/05/10(金) 19:13:28 ID:V+N7Hh5A(1)
>>379
GPU-zでモニターしたら
ちゃんと負荷かかってた

タスクマネージャーが駄目っぽい
382 2019/05/11(土) 22:07:53 ID:IQfo3aoR(1/2)
詳細な操作設定の○○デッドゾーンOUTなんだが、
「○○のアウターデッドゾーンの大きさを設定します
デッドゾーンが大きいほど、ゲームが認識する○○が小さくなります」
って書いてあるから、最小にしてみたら、逆やんけ。。。

翻訳のせいか、とも思ったが、こんな短文だとおそらく英語でもポンコツな気がする。
一本のバーで最大最小のツマミが併存してたらこんなアホなことにならんのに。
383 2019/05/11(土) 22:16:02 ID:IQfo3aoR(2/2)
すまん、Horizonの話だった。ここMotorsportのスレだったな。
384 2019/05/30(木) 08:17:21 ID:VI5g34F3(1)
Yabause☆ セガサターンエミュ総合 ★YabaSanshiro
2chスレ:software
408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/29(水) 19:02:17.53 ID:9ivYjVyF0
すごべんちゃー 〜ドラゴンマスターシルク外伝〜
【再現度】
★★★★★★★★☆☆ 共通(Sanshiro250c含む)
憤超 ド糞普や良優優最
死 ド糞  通や   秀優
  糞     良     秀
・全Yaba、OPでバグ。レイヤー5オフでバグは解消されるが別画面の表示物まで消してしまうのでOPが終わり次第レイヤー5を復帰する必要がある
http://i.imgur.com/B5T074R.jpg
http://i.imgur.com/gnWx6OD.jpg
http://i.imgur.com/LZMBed9.jpg
http://i.imgur.com/86bvudS.jpg
http://i.imgur.com/XQQwbJV.jpg
http://i.imgur.com/MUAEUfK.jpg
http://i.imgur.com/w0zjAP4.jpg
コメント:ヴァリスってのが家庭用機デビューに失敗したあとアッチ業界イったんだよな〜 行く?

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/30(木) 01:16:13.04 ID:ZT1vqJyB0 (PC)
>>408
適当な嘘噴いたらあかんよ爺さん。最後に出たのは有名どころも挙って参加してたガラケーアプリだ。
日テレ解散でアークスと共にエロゲメーカーが買ったがそこも潰れた後に買ったのはサン電子だ。

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/30(木) 06:30:17.53 ID:+4k0vnDy0 (PC)
鈴木ドイツが本気でムキになれるのはヴァリスくらいだもんな
他は無理して知識つけてる感じ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1961年(昭和36年)北海道札幌市生まれのヴァリス世代ど真ん中な鈴木ドイツ容疑者(58歳・無職・芸能人誹謗中傷ネット工作員)が本気でキレたのは
セガサターンエミュのすごべんちゃーの検証結果にではなく、ほんの小さく書いてあったヴァリスネタに対してであった。
事あるごとにナチスドイツの軍服を着て撮影に応じていた鈴木ドイツ容疑者、揚げ足のとり方から察するにそろそろ川崎通り魔級の事件起こしそうで非常に怖いですね…
385 2019/06/02(日) 01:50:41 ID:LXPAvDxU(1)
1年ぶりぐらいに遊んでみたが前より挙動がマイルドになった?スロットルが雑だともっとスピンしやすかった記憶がある。
後FFBが以前より良い気がする
386 2019/06/15(土) 23:32:00 ID:7l5/+DlA(1)
PCで始めようと思ったんだけど無線環境だとオンライン対戦ってラグ激しいのかな
387 2019/06/15(土) 23:57:02 ID:/Gtsy3Rw(1)
無線LANでのマルチ参加は同じレース参加者にまで迷惑かかるからやめておいた方が無難
どうせやるなら有線LANの環境つくっておいた方が幸せになれるで
388 2019/06/16(日) 00:31:57 ID:M6ekRN+h(1)
ありがとう
諸事情で有線環境作れないもんでしばらく我慢するわ
389 2019/06/16(日) 08:31:16 ID:O8hITp92(1/2)
発売時からずっと11nの無線環境でやってるけど特に問題ないよ?
野良だけでなくプラベで頻繁にテールトゥノーズで走ったりするし
ラグけりゃ「○○さん今日カクカクしてんなー近寄れねーw」とか言い合うけど
自分がラグいって言われた事はまず無い

経験上は回線がケーブルTVのフレとかヤバい事が多い
あと箱持ちのフレからは箱の無線はイマイチだって聞くけどね

有線のが確実なのはその通りだけど無線だからって別に我慢することはないよ
390 2019/06/16(日) 09:15:46 ID:GLFmmJeZ(1/2)
そもそも世界には日本より劣る環境でプレイしている方々が多いであろうにも関わらず、大きな問題を抱えてそうな動きを見せるプレイヤーは非常に少ないので神経質になる必要はない
マルチの基準が身内というクローズド空間なのだろうけど
391 2019/06/16(日) 10:15:19 ID:vp437d10(1/2)
PCゲー板で>>389-390のような意見を目にするとは驚き
たしかにFMやGTだとそんな感覚の人がいるのかもね
その辺は本人の決断次第だな

ただその感覚で他のレースシムの身内鯖に参加すると
本人にとっても鯖缶にとっても辛い結果になりかねないので
その場合は予め鯖缶に無線LANでの参加の許可をとっておいた方がいいよ
392 2019/06/16(日) 10:15:44 ID:TClM40tj(1)
上流が有線ならそこまで影響は無いでしょ
携帯回線じゃこれに限らず他でも結構辛いが
393 2019/06/16(日) 10:36:39 ID:Jf6vBL41(1)
今時無線がーがいるのか
394 2019/06/16(日) 10:57:13 ID:tdmA/ToB(1)
俗にいう無線って携帯会社から出てるモバイルのやつかと思った
固定回線のwifiもダメなの?
395 2019/06/16(日) 11:56:29 ID:GxR/tZec(1/2)
>>391
FMならって話
他は知らないし、他なら多分俺も有線を使えと言う
要は相互通信の際に必要な伝達性能を保有していれば良いと思っている
100という絶対値が必要なところに無線を使って80や90という数字なら駄目だけど、110であるならいいでしょ
とりあえずauデザリングでも24台対戦は問題ない
396 2019/06/16(日) 11:58:24 ID:GxR/tZec(2/2)
というかiRもACも有線でしかやってないわ
397 2019/06/16(日) 13:50:15 ID:O8hITp92(2/2)
>>391
> PCゲー板で>>389-390のような意見を目にするとは驚き

PCゲー板だから何???
ココはFMのスレでFMの質問に俺はFMやってて問題ないって経験を書いてんのに
「他のレースシムの〜」とか的外れな横やり入れられる方が驚きだわ

で、アンタはその優れた感覚でFMを無線でプレイしてどうだった?
俺へのマウントはいいからそれを回答者に答えてあげなよ
398 2019/06/16(日) 14:02:51 ID:vp437d10(2/2)
>>397
FMを動かせるだけのスペックのPCを持っているならPCレースシムも当然やれるだろうから、将来仲間になるかもしれない>>386にアドバイスをしたまでの話
本人に悪気は無いとはいえコンシューマ機の感覚をPCレースシムに持ち込んでしまって、常連にIRCでお小言をくらった例を過去に見ているのでね

そんなちょっとした脱線による雑談だけで>>397のような勢いで噛み付いてくるとか本当に驚くばかりだわ
キミはずっとFMだけやっていればいいんじゃないかな
399 2019/06/16(日) 14:08:50 ID:vy/M5Hs4(1)
どうしてクソジジイって余計なお節介焼きたがるんだろうな
400 2019/06/16(日) 14:54:25 ID:GLFmmJeZ(2/2)
ここはFMのスレでありFMでのオンラインの事に対しての相談にはFMに関する事だけを答えればいいんですよ
他に興味が湧いたらその時に追加で教えればいい話
誰が見ても>>391の1、2行目が揉め事の発端だし上から見下している思想が見えるよ
401 2019/06/17(月) 11:40:16 ID:e469Xy+f(1)
ぶっちゃけGTやForzaなんてPCシム民からしたら侮蔑の対象だからな
面と向かって言わないだけでPC板はそういう場所
それが嫌だったら巣に帰るしかないな
402 2019/06/17(月) 23:47:30 ID:NNtKJc+T(1)
うわそんな差別主義者とお仲間に思われてたのか
403 2019/06/18(火) 06:13:27 ID:qIDKGCUD(1)
秋葉通り魔(36)   卒業アルバム
> http://livedoor.blogimg.jp/surumeinu/imgs/a/c/ac02ef9e.jpg
刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット
> https://i.imgur.com/FsEcTSZ.jpg
鈴木ドイツ(58)  コ  イ  ツ  の  趣  味  =  ナ  チ  ス  ド  イ  ツ  軍  お  よ  び   第  二  次  世  界  大  戦 
> http://o.5ch.net/eflo.png http://o.5ch.net/eosw.png http://o.5ch.net/eouo.png http://o.5ch.net/er4x.png http://o.5ch.net/en8s.png
パンツァーフロントの続編を待つスレPART85 より一部画像抜粋
2chスレ:army

●自作自演容疑者リスト   鈴木あきら (ペンネーム:鈴木ドイツ) 

 北海道札幌市出身 昭和36年生まれ・58歳・無職・ひきこもり・独身・年金未納者 【要注意】>>>通り魔予備軍<<<【要注意】

    電通・TBS系下請け末端ネット工作員

<2ちゃんねるでのおもな犯行>
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・●●●ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載にのぞむなど危険な思想を持つ●●●
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
・レトロフリークやレトロゲームのミニ版を各スレでひっきりなしに宣伝して回っている
・レトロフリークの端子部がすぐ折れ曲がる欠陥があった時口汚く火消しに奔走していたのもコイツである

働けクズ
404 2019/06/18(火) 07:16:40 ID:wBu/FGDS(1)
ほっとけ
プレイしない限りどうせ永遠に理解出来ない
405 2019/06/21(金) 08:24:43 ID:oGlp7AsV(1)
下から目線で生きてる人って大変だなと思いました(小並感
406 2019/06/21(金) 08:59:30 ID:Wo9rNJ4z(1)
モルスァ
407 2019/06/21(金) 09:24:02 ID:TMldy7ij(1)
●<鈴木卜゛イツ容疑者ないし南入彰容疑者による殺害予告文&恫喝・犯行予告文の新旧比較>●

【2016年 3月11日】
ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39
2chスレ:game
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
> 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
> 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
> 与えてる成年後見人は誰だよ全く
>
> こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
> なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
> 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
> 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
--------------------------------
【2018年 11月07日】
大戦略Perfect
2chスレ:game
http://i.imgur.com/DTvLNgR.jpg
> 331 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/07(水) 03:42:12.65 ID:ktwBPNQK
> さて、そろそろこいつのIPアドレスを、こいつが荒らしまわってる全ての板をピックアップして
> 全部の板のスレッドに、貼り付けて回ろうかね。
> ついでにこいつのプロバイダーの電話番号も。
>
> 良くてプロバイダーから自社のネット接続サービスの利用を断られて2chから消え去る
> 悪ければプロバイダー側からこいつの情報が流出して、住所・氏名・年齢・電話番号・親兄弟の名前・
> 勤め先・勤め先の電話番号・母校の名前・母校の電話番号・顔写真などが
> こいつが荒らしてたスレッド全部に貼り付けられて回るかも試練
> 親が勤めてる会社にひっきりなしに電話掛けられて、その親を首にしろと脅されて、母校の先生や
> 同級生には物凄い電話攻撃受けて、兄弟はその事件のせいで離婚し、家族全員村八分にされ、
> 自宅にもひっきりなしに無言電話が夜中にも掛けられ続け、不審者がウロウロ家の周りをうろついて、
> 盛んにピンポンダッシュされまくって、で、その日の夜には自宅の写真がネットにアップされてる、という
408 2019/07/05(金) 14:44:03 ID:NvKnKiow(1)
forza 7に対応してないt-gtの
ベストなハンコン設定教えてくれやす。
409 2019/07/23(火) 19:35:55 ID:fUydx8nG(1)
間違えて箱スレに書いてしまったので再度。
先日FM7アルティメット版を購入したのですが、リプレイを見るを選択すると逆再生されてしまいます。マウスを画面に合わせると正常に進むのですが、ハンコンのボタンを押したりペダルを踏むとまた逆再生されてしまいます。
i7 2600K、gtx1660、メモリ16ギガ。G920のハンコンを使ってますが何か要因や考えられる事がある方いらっしゃいますか
410 2019/08/02(金) 10:39:09 ID:SodHRBbZ(1)
ウルトラワイドモニター買ったけど、3440 1440の解像度ないんだね、、
411 2019/08/09(金) 09:46:59 ID:eCdwL+WO(1/3)
久々にやってみたらベンチ行く前とレース終わってからゲーム自体落ちるようになってた
変えたことといえばGPUをnvidiaからAMDに変えたことくらい
AMD使ってる人どう?
他のゲームは問題ないから相性が悪いのかなんなのか
412 2019/08/09(金) 10:31:24 ID:eCdwL+WO(2/3)
前のレス見るとmsiアフターバーナーが関係あるとか?
アフターバーナーは昔から入れてて前は問題なかったが
変えたのがmsiRX580だからもしかして関係ある?
413 2019/08/09(金) 14:09:05 ID:6IGvWE1q(1/2)
>>412
DDUでnVidiaドライブ消した?
vegaだけど19.7.5のドライバでも安定してる
一応AbはOSDだけの為に使ってる
414 2019/08/09(金) 14:10:22 ID:6IGvWE1q(2/2)
あ、ドライブじゃないくてドライバ
415 2019/08/09(金) 14:44:32 ID:eCdwL+WO(3/3)
ドライバはまさにそのDDUで消した
初AMD製品使ったから交換前にすべきことは全てした
他ゲーでは不具合ないから困ってる
落ちる時はロードがクルクルしてる時に落ちてる
416 2019/08/11(日) 14:36:05 ID:1ganZ3Dv(1/3)
FH4とFM7のセットが安かったから買ったけどFM7だけ時々カクつく……
CPUもGPUもディスクも全然使ってないのにこれもうわかんねえな
417 2019/08/11(日) 14:42:11 ID:B2IQyYkB(1/2)
>>416
HDDならSSDにすれば多少改善する。うちのはそれでも時々かくついてるけど。
418 2019/08/11(日) 14:46:06 ID:1ganZ3Dv(2/3)
>>417
SSDの残り容量が足りなくてHDDにインストールしちゃったんですよね〜
もうM.2SSD買っちまうか
419 2019/08/11(日) 15:01:54 ID:B2IQyYkB(2/2)
>>418
2TBが3万くらいだったから、最近買い足した。ゲームは基本SSDと考えて長い目で見たら、買うのも悪くないと思うよ。
420 2019/08/11(日) 15:59:19 ID:1ganZ3Dv(3/3)
>>419
最近はゲーム1本で100GBとか普通ですもんね〜
421 2019/08/18(日) 20:00:14 ID:5FiJr1+6(1/2)
このゲームってCPUが重要?RTX2080TiでCPUは結構古い環境。ほかのゲームはFPS出るけどこのゲームは平均60いかない。SSDにインストールして垂直同期も有効にしてるけど。
422 2019/08/18(日) 20:22:36 ID:D5l57ZqD(1)
軽いゲームだけど60割るなら普通にCPUがボトルネックだな
423 2019/08/18(日) 20:35:21 ID:5FiJr1+6(2/2)
そっかありがとう。ベンチマーク走らせるとガクッと下がるタイミングがあって。マザボとCPU買い替え検討するかー。
424 2019/08/19(月) 13:36:44 ID:nUxA9O4P(1)
動かしてる時にタスクマネージャでCPU負荷見てみりゃいいじゃん
そんなにCPU負荷が高いとも思えんが
425 2019/08/19(月) 20:24:05 ID:sOxSZtrX(1)
CPU性能高い方が敵強くなる
426 2019/08/22(木) 22:37:13 ID:i2Yfz4iu(1)
コースの色がバグり始めて何かと思ったら、GeForce436.02のバグなのか。原因はわかってスッキリしたが早く直して欲しいところ
427 2019/08/24(土) 23:08:42 ID:pe2LQB3k(1)
FM7は、ACやPCに比べて起動は遅いし今どき21:9にきちんと対応してない。それでも車の重さや挙動、車種、グラフィックが個人的には1番好きなんだ。そろそろ次作でもなんでもいいから情報が欲しい。
428 2019/08/25(日) 09:38:07 ID:TTIPvEad(1/2)
VR対応してくれる神ゲー認定する

すでに神ゲーだけど
429 2019/08/25(日) 09:38:59 ID:TTIPvEad(2/2)
↑間違えた

VR対応してくれるなら神ゲー認定する

すでに神ゲーだけど
430 2019/08/25(日) 12:11:59 ID:ZKIoblCr(1)
なんだかんだ日本車も多いなと思う
431 2019/08/26(月) 02:05:03 ID:FqrU/Yu+(1)
トヨタ車が無い時点でグランツーリスモスポーツの勝ち
432 2019/08/26(月) 02:36:54 ID:dq3nB/M7(1)
トヨタの意向で極端なカスタム不能だからな
実装されてもFMでは殆ど意味が無い
433 2019/08/26(月) 23:06:37 ID:MZmS22kq(1/2)
ヨタはGTSが独占契約してるってトヨタUK公式ツイで言ってるよ
https://twitter.com/ToyotaUK/status/1164177382108012546
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
434 2019/08/26(月) 23:08:40 ID:MZmS22kq(2/2)
https://twitter.com/ToyotaUK/status/1164177382108012546
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
435 2019/08/28(水) 11:54:23 ID:55j/HM/4(1)
マジでFM8まだかよ、待ちくたびれたンゴ
FMはDX12で作ってくれるから軽くて好き
436 2019/08/29(木) 22:39:57 ID:ophQ21M+(1/2)
https://www.nvidia.com/en-us/geforce/forums/game-ready-drivers/13/311150/official-43615-game-ready-whql-display-driver-feed/

-Forza Motorsport 7 memory leak leads to crash to desktop

公式フォーラム見てるとゲフォの最新ドライバでクラッシュ報告が上がってて俺の環境でも起きてるんだけどみんなはどのバージョンのドライバ使ってる?
437 2019/08/29(木) 22:47:57 ID:kWV2ptMb(1)
>>436
>>426で起きてたトラックのバグが治ったと思ったらクラッシュするのか。となると先月のが安定だろうね
438 2019/08/29(木) 23:56:27 ID:ophQ21M+(2/2)
>>437
とりあえず431.36は大丈夫だったんで431.60を試し中だけど今のところ大丈夫そう
439 2019/08/31(土) 00:15:00 ID:Pi3ijNNQ(1)
メモリリークまた復活したのか
440 2019/08/31(土) 01:03:04 ID:H+ChNsZe(1)
431.70も大丈夫だった
それ以上は修正版が来るまで待ちだな
441 2019/09/01(日) 18:05:31 ID:9yzMOA6z(1)
>>436
436.15でしばらくリーグやったけど特に落ちたりはしなかったな
442 2019/09/02(月) 08:10:12 ID:NcmVC772(1)
>>441
環境によるんだろうね
まあ公式Forumにも問題点として上がってる訳だし他でも起きてるのは確かなんじゃない?
443 2019/09/02(月) 21:36:28 ID:cFpB85CY(1)
まあこのゲーム新しいドライバ関係なくちょいちょい落ちるし
444 2019/09/02(月) 21:59:12 ID:adru+1cu(1)
ショーケースのシビックでニュル10周するので、10周目の終盤に差し掛かって落ちた時は、しばらくやる気なくなったな笑
445 2019/09/05(木) 00:14:00 ID:wvFPS11j(1)
2chスレ:game

金持ち妻子持ち喧嘩せずだよ
何一つ持ってないから栃木ゲーセンスレで殺害予告めいた書き込みをしてしまう南人彰くんw

957 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2019/08/28(水) 14:44:54.54 ID:+OpBFzmy
> そんな嘘ついても、みんなに見抜かれるだけやで
> 昼も夜も5chにへばり付いて、仕事に1時間も従事してる形跡のないお前が妻子持ちとか自称したって、
> 誰も信用する訳ねーじゃん。
> 沢山のスレッドを全部そのバカなコピペで埋めて一日を終えてるお前が、どこに人を養えるような
> 能力を持ってんだ。お前が仕事に就いても、20代の先輩や30代の上司からバカ扱い、役立たず扱い、
> ノロマ扱い受けて、その中で他の人の1/20の仕事量しかできない、しかも間違いだらけミスだらけで、
> 「俺は長くこの職場にいるが、お前は俺の人生のブッチギリワーストの無能だわ」って言われて
> 職場中から役立たず扱いされて辞めるのがオチだわ
> だってお前の脳ミソ、PCのスクリプトプログラム程度の脳細胞しか残ってねーもん
>
> お前は何のために生きてるんだろうな。毎日毎日、食事をウ○コに変える為だけに生きてる。お前の存在価値。

毎日2ちゃんに貼り付いてるのもこいつ(みなみひとあき)だし
欠陥品しか出さない無能なのもこいつだし
間違いだらけミスだらけ、プログラムミスでゲームにならない欠陥ゴミをPS2で出したのもこいつだし

ノロマかどうかは知らんが失敗を繰り返してばかりなのも
年下にバカにされ続けたのもぜんぶ コ イ ツ の 自 己 紹 介 w

これって2005年を最後にゲームが一切作れなくなてっから
行方不明となり自殺説まで浮上したみなみひとあきの空白の15年間、つまり体験談なんだろうなw

かわいそうにw

でおまえ何の仕事をやったの?「辞めた」とあるが、どうせ引っ越し屋とか警備員とか深夜コンビニ店員とかそのレベルの職種を転々としてたんだろw
上の自己紹介文から察するに当時40代後半に達したオマエが若い先輩に指導、叱責を受けるのはさぞや屈辱だったのだろうなwクソバカw
446 2019/09/07(土) 23:50:56.95 ID:cZ6fDCWu(1)
3440×1440のモニター使ってるんですが、メニューやリプレイで表示されるサイドの黒帯を消す(21:9で表示する)方法はありますか?
ググッたらヒットはするんですが、最新のゲームバージョンでは出来ませんでした。現在の環境でもできる方法があれば教えてください。
447 2019/09/08(日) 12:57:46.78 ID:ZRpZ4Bw6(1)
2chスレ:game

金持ち妻子持ち喧嘩せずだよ
何一つ持ってないから栃木ゲーセンスレで殺害予告めいた書き込みをしてしまう 南 人 彰 く ん w

957 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2019/08/28(水) 14:44:54.54 ID:+OpBFzmy
> そんな嘘ついても、みんなに見抜かれるだけやで
> 昼も夜も5chにへばり付いて、仕事に1時間も従事してる形跡のないお前が妻子持ちとか自称したって、
> 誰も信用する訳ねーじゃん。
> 沢山のスレッドを全部そのバカなコピペで埋めて一日を終えてるお前が、どこに人を養えるような
> 能力を持ってんだ。お前が仕事に就いても、20代の先輩や30代の上司からバカ扱い、役立たず扱い、
> ノロマ扱い受けて、その中で他の人の1/20の仕事量しかできない、しかも間違いだらけミスだらけで、
> 「俺は長くこの職場にいるが、お前は俺の人生のブッチギリワーストの無能だわ」って言われて
> 職場中から役立たず扱いされて辞めるのがオチだわ
> だってお前の脳ミソ、PCのスクリプトプログラム程度の脳細胞しか残ってねーもん
>
> お前は何のために生きてるんだろうな。毎日毎日、食事をウ○コに変える為だけに生きてる。お前の存在価値。

毎日2ちゃんに貼り付いてるのはオマエだし
欠陥品しか出さない無能なのもオマエだし
間違いだらけミスだらけ、プログラムミスでゲームにならない欠陥ゴミをPS2で出したのもオマエだし

ノロマかどうかは知らんが失敗を繰り返してばかりなのも
当時の若いセガエイジス担当にバカにされたのもぜんぶ オ マ エ の 自 己 紹 介 w
これって2005年を最後にゲームが一切作れなくなてっから
行方不明となり自殺説まで浮上したみなみひとあきの空白の15年間、つまり体験談なんだろうなw

かわいそうにw

でおまえ何の仕事をやったの?「辞めた」とあるが、どうせ引っ越し屋とか警備員とか深夜コンビニ店員とかそのレベルの職種を転々としてたんだろw
上の自己紹介文から察するに当時40代後半に達したオマエが若い先輩に指導、叱責を受けるのはさぞや屈辱だったのだろうなwざまみろバカ 
ていうかそこまでして無理して生きようとするなオマエみたいインポ顔の糞チョンが
448 2019/09/12(木) 10:30:48.95 ID:+RUuRwpV(1)
「GeForce 436.30 Driver」が登場

https://www.4gamer.net/games/022/G002210/20190911142/

「Forza Motorsport 7」でゲームプレイ中にクラッシュすることのあった問題が解決した模様
449 2019/09/12(木) 13:30:31.69 ID:3bffeebu(1)
ADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
2chスレ:game

> 314 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ ef63-t5fD [111.168.214.92])[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 19:02:40.95 ID:TjR5OR/Z0
> 京
> 都
> ア
> ニ
> メ              自作自演もいいがこの一体感も忘れるなよひとあき
> ー
> シ
> ョ
> ン
> の
> 事
> 件
> み
> た
> い
> な
> こ
> と
> 、
> 本
> 気
> で
> やりかねないキチガイだから早く精神病院に入院させてほしい

各スレで見え透いた自作自演ネット工作をやっている 南 人 彰 が最も自分に向けられたくない書き込みがこういった内容らしい
先に京アニ事件うんぬんを攻撃材料として相手に使ってしまえば自分にそれが向けられることはないだろうという、こいつなりの予防線の張り方らしい

やたら京アニ放火事件をネタにしてるのを見ても分かる通り、こいつは本名が示すままの典型的な通名韓国人なので放火魔の素養も当然あるが、むしろ黒子のバスケ脅迫事件の犯人に属性が近い
450 2019/09/12(木) 22:25:03.35 ID:mR2Bn36y(1)
画質最高でやろうと思ったら、ビデオ詳細設定の項目をダイナミックから変える必要ありますか?
451 2019/09/12(木) 22:31:53.32 ID:2UlOdz/l(1)
65ADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
2chスレ:game

> 314 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ ef63-t5fD [111.168.214.92])[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 19:02:40.95 ID:TjR5OR/Z0
> 京
> 都
> ア
> ニ
> メ              自作自演もいいがこの一体感も忘れるなよひとあき
> ー
> シ
> ョ
> ン
> の
> 事
> 件
> み
> た
> い
> な
> こ
> と
> 、
> 本
> 気
> で
> やりかねないキチガイだから早く精神病院に入院させてほしい

各スレで見え透いた自作自演ネット工作をやっている 南 人 彰 が最も自分に向けられたくない書き込みがこういった内容らしい
先に京アニ事件うんぬんを攻撃材料として相手に使ってしまえば自分にそれが向けられることはないだろうという、こいつなりの予防線の張り方らしい

やたら京アニ放火事件をネタにしてるのを見ても分かる通り、こいつは本名が示すままの典型的な通名韓国人なので放火魔の素養も当然あるが、むしろ黒子のバスケ脅迫事件の犯人に属性が近い
452 2019/09/13(金) 11:57:31.78 ID:X/8wNSTq(1)
>>450
あります
全部右端にしとけばオッケー
フレームレートはお好みで
453 2019/09/13(金) 12:13:29.42 ID:QRCX7XT+(1)
>>452
ありがとうございます!
全部右にしててもグラボのドライバ更新等で設定が戻る(ダイナミック)ことがあって、そこまで変わらないようにも見えて、そもそもダイナミックの位置付けか分からず相談させて頂きました。精神衛生的に一番右にしておこうと思います
454 2019/09/13(金) 15:58:05.72 ID:8mU0Y7Ao(1)
43ADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
2chスレ:game

> 314 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ ef63-t5fD [111.168.214.92])[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 19:02:40.95 ID:TjR5OR/Z0
> 京
> 都
> ア
> ニ
> メ              自作自演もいいがこの一体感も忘れるなよひとあき
> ー
> シ
> ョ
> ン
> の
> 事
> 件
> み
> た
> い
> な
> こ
> と
> 、
> 本
> 気
> で
> やりかねないキチガイだから早く精神病院に入院させてほしい

各スレで見え透いた自作自演ネット工作をやっている 南 人 彰 が最も自分に向けられたくない書き込みがこういった内容らしい
先に京アニ事件うんぬんを攻撃材料として相手に使ってしまえば自分にそれが向けられることはないだろうという、こいつなりの予防線の張り方らしい

やたら京アニ放火事件をネタにしてるのを見ても分かる通り、こいつは本名が示すままの典型的な通名韓国人なので放火魔の素養も当然あるが、むしろ黒子のバスケ脅迫事件の犯人に属性が近い
1-
あと 3 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.059s*