[過去ログ] 宇宙の質問が書き込まれたら誰かが即答するスレ71 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
6: 太上天君 2020/02/25(火)20:33 ID:K869KZtT(3/3) AAS
ぬしゃらよ、ぬしゃらあ前スレでは、生まれ変わりについての質問がいくつかあったのう。
ぬしゃらの中で生まれ変わりを信じる者に言っておこう。
生まれながらに才能を持ったやつがいて、凡人のぬしゃらはそれを羨ましいと思ったことがあるじゃろう?
その者はな、前世で努力をしたがその努力が報われるうちに寿命が尽きてしまったやつなのじゃよ。だが後3か月頑張れば目標を達成できたのじゃ。
現世ではな。前世で頑張ったその続きから始まるから、わずか3か月で常人がなし得ぬすごいことを達成した者となったのじゃ。
ぬしゃらはそれを見て、あいつは才能があるからな。おれなんか50年頑張っても無理だよ。とあきらめるのじゃ。
じゃが現場って達成できぬ目標などないのじゃぞ。現世では人生の時間が足りなくて無理かもしれん。
だが来世では?来世でも人生が足りなくて無理かもしれん。だが来来世では?
このように生まれ変わるごとに頑張れば達成できぬ目標はないから頑張れ。
そして来来来来世では残り3か月を残して死ね。
そうすれば来来来来来世では、わすか3か月ですごいことをなし得た偉人になれるぞよw

ふぉっふぉっふぉっふぉっ。
1-
あと 996 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s