ICT教育 / eラーニング / EdTech 教育の個別最適化 (7レス)
1-

1: 2020/07/02(木)09:02 ID:TUBEoiKt(1/2) AAS
EdTech(エドテック)とは?ICT教育・eラーニングとの違い
https://cocoiro.me/article/8313
2: 2020/07/02(木)09:03 ID:TUBEoiKt(2/2) AAS
文科省の目指す『誰一人取り残すことない、公正に個別最適化された学び』
http://iot-makers.co.jp/blog/?p=2744
3: 2020/07/02(木)22:57 ID:aW/NAmey(1) AAS
リアル世界の学問教える学園もののファンタジーMMOどっかのゲーム会社作ってくれないかな

画面に映るレジュメを眺めたってまったく頭に入らない
動画に映る講師の身振り眺めたってまったく記憶に残らない

やっぱりファンタジー要素・オープンワールド要素は必要だよ

俺らは楽しい世界に生きるべきじゃないか?
4: あぼーん [あぼーん] AAS
あぼーん
5: 2022/02/04(金)13:40 ID:DCY+PtFs(1) AAS
NTT東日本は中抜き丸投げ詐欺会社

セキュリティ機器の設計ミスで起こした不正アクセスで訴えられたにも関わらず「市が管理を怠った」と反訴しやがった

セキュリティ機器はNTT東日本が設計構築する契約だが、実際には技術者でも無い社員が設計、再委託先が指示に従い構築した
構築後のセキュリティ機器はNTT東日本のデータセンターに格納されてNTT東日本が機器監視と保守を行う契約だった

NTT東日本が素人仕事でミスしないように客が管理するのを怠ったという意味か
どんなイカサマ会社じゃ!

前橋市、NTT東を提訴 不正アクセス被害受け
https://www.sankei.com/article/20200421-JSWB22NSTBMGXCEBHOVT2JKEGI/

前橋市 不正アクセス訴訟 NTT、1160万円求め反訴 「市が適切な管理怠る」
省3
6: 2023/07/28(金)14:37 ID:UXXYskSY(1) AAS
松林 弘治 / リズマニング代表
大阪大学大学院基礎工学研究科博士前期過程修了、博士後期課程中退。龍谷大学理工学部助手、レッドハット、ヴァインカーブを経て2014年12月より現職。
コンサルティング、カスタムシステムの開発・構築、オープンソースに関する研究開発、書籍・原稿の執筆などを行う。
Vine Linuxの開発団体Project Vine 副代表(2001年~)。写真アプリ「インスタグラム」の日本語化に貢献。
鮮文大学グローバルソフトウェア学科客員教授、株式会社アーテックの社外技術顧問を歴任。デジタルハリウッド大学院講義のゲスト講師も務める。
著書に「子どもを億万長者にしたければプログラミングの基礎を教えなさい」(KADOKAWA)、「プログラミングは最強のビジネススキルである」(KADOKAWA)、「シン・デジタル教育」(かんき出版)など多数。
7: 2023/09/29(金)14:56 ID:wb7zIihY(1) AAS
アレン、どこ行ったんや?
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.184s*