[過去ログ] 技術的特異点/シンギュラリティ187【技術・AI】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
267
(2): 2020/05/11(月)04:43 ID:0WwObn/4(1/3) AAS
>>240
コンピューターゲームという市場が本格的に立ち上ったのが1970年代(Atari2600)
そこから2Dゲームが成熟して3Dゲームの時代に至るまで約20年(PS,SS,64)
3Dゲームが成熟して現実と遜色ないグラに達するまで約20年(PS4〜PS5)

この先のゲームの進化の方向性は
・現実の人間と違わないキャラの挙動・コミュニケーション(人工知能)
・現実世界と寸分違わない物理現象
・現実世界と寸分違わない没入感(VR世界)
に多分舵を切るはず
ゲームの次の20年は現実と遜色ない世界に完全没入するための時代になるはず
271
(1): 2020/05/11(月)11:03 ID:3eoNpkPd(2/2) AAS
>>267
2045年には人々の大半が仮想世界で過ごすというカーツワイル尊師の予言通り。
304: 2020/05/11(月)23:19 ID:r2/hxWb3(1) AAS
>>267
楽しみだ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.961s*