[過去ログ] (強いAI)技術的特異点/シンギュラリティ 86 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
987
(3): 2017/10/15(日)08:13 ID:4hTz8Joo(1/5) AAS
自動運転の新基準は日本政府の過剰規制じゃない - nakachanのブログ
http://nakachan.hatenablog.jp/entry/2017/10/14/063505
988: 2017/10/15(日)08:22 ID:mdUTuoU7(1) AAS
>>987
これは結局、他社に遅れているトヨタの時間稼ぎらしいよ
国内シェア下げると戻すの大変だからなりふり構わないよう…
989: 2017/10/15(日)08:33 ID:qNCqLJoQ(1) AAS
>>987
なるほど、よく分かった
過剰規制と思っていたがそうではなく、自動運転のレベルが低いから強い規制がかかってしまうということなんだね

結局クソじゃねーかwww
990: 2017/10/15(日)08:36 ID:tLZ7Uewo(2/3) AAS
流しウインカーの時みたいに外圧かかって規制解除されるんじゃね?
ウインカーの時はアウディ単体で議会に圧力かけて実現してるし
自動運転はアウディだけの特権じゃ無いぞ
ウインカーの時よりも簡単に外圧かけれる
991
(1): 2017/10/15(日)08:38 ID:Ls14IOpZ(1) AAS
>>987
レベル2の技術を対象とした規制(中古車は対象外)を2019年の10月に始めてもほとんど意味なくね?
2020年以降にレベル4が登場するんでしょ?
1-
あと 10 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル アボンOFF

ぬこの手 ぬこTOP 0.166s*