[過去ログ] (強いAI)技術的特異点/シンギュラリティ 86 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
985(3): yamaguti~貸 [sage放о性金属臭極微喉微々] 2017/10/15(日)06:09 ID:115TzYKP(1/3) BE AAS
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>821 Idei >>234 >45 10nen HanTosi
>906 :yamaguti~貸:2017/09/19(火) 23:01:28.89 ID:SFv6vYFm
+ 迫る火の手又津波 ( 絶望的 リハ期限 2021 年 ( 滅亡 融合 他 ) )
>>関連課題の脅威を大幅緩和する当ソフトウェアの費用の調達が絶望的になった以上は >>> 滅亡危機
>645 オーバーテクナナシー 2017/10/12(木) 18:02:09.88 ID:m+hkhxkV
:
> >>628
> 悪人に使われる人工無脳と善なる人工知能 > どちらが危険かは言うまでもありませんね
>653
省19
986(1): yamaguti~貸 2017/10/15(日)07:23 ID:115TzYKP(2/3) BE AAS
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>974 >>985
>>628
> 暴走抑制 ( 弱い AI の方が危険 )
>>645
>> 悪人に使われる人工無脳と善なる人工知能
>> どちらが危険かは言うまでもありませんね
>>653
>> + バグ → 地球全土に留まらぬ大暴走
>> >>371
省3
987(3): 2017/10/15(日)08:13 ID:4hTz8Joo(1/5) AAS
自動運転の新基準は日本政府の過剰規制じゃない - nakachanのブログ
http://nakachan.hatenablog.jp/entry/2017/10/14/063505
988: 2017/10/15(日)08:22 ID:mdUTuoU7(1) AAS
>>987
これは結局、他社に遅れているトヨタの時間稼ぎらしいよ
国内シェア下げると戻すの大変だからなりふり構わないよう…
989: 2017/10/15(日)08:33 ID:qNCqLJoQ(1) AAS
>>987
なるほど、よく分かった
過剰規制と思っていたがそうではなく、自動運転のレベルが低いから強い規制がかかってしまうということなんだね
結局クソじゃねーかwww
990: 2017/10/15(日)08:36 ID:tLZ7Uewo(2/3) AAS
流しウインカーの時みたいに外圧かかって規制解除されるんじゃね?
ウインカーの時はアウディ単体で議会に圧力かけて実現してるし
自動運転はアウディだけの特権じゃ無いぞ
ウインカーの時よりも簡単に外圧かけれる
991(1): 2017/10/15(日)08:38 ID:Ls14IOpZ(1) AAS
>>987
レベル2の技術を対象とした規制(中古車は対象外)を2019年の10月に始めてもほとんど意味なくね?
2020年以降にレベル4が登場するんでしょ?
992: yamaguti~貸 2017/10/15(日)08:40 ID:115TzYKP(3/3) BE AAS
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>985-986
>>184 > >>176 2chスレ:future KoutuuJiko
>>176 http://gizmodo.jp/2017/10/life30-by-max-tegmark.html
【日本初公開】MITテグマーク教授の新刊『Life 3.0〜人工知能の時代に人間であること〜』から抜粋。AIの軍事利用を禁止するのはなぜ難しいのか? | ギズモード・
>版元の特別な許可を得て抜粋・紹介 ry
>近未来:技術の革新、バグ、法律、兵器、そして人間の仕事(『Life 3.0』第3章より)
>ry AI ry 手助けをしてくれるかもしれないが、戦争はどうだろう?
:
>人間の関与
省21
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 10 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.367s*