[過去ログ] スペースコロニーのこと考えてみない? 15 [無断転載禁止]©2ch.net (104レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
17
(1): 2017/01/05(木)05:08 ID:kKwYLJp1(1/2) AAS
>>13
世界にオープンな掲示板ですので、どうぞご自由になさってください。
>>14
いやいや、場所の確保の意味合いのみで、しかたなく建てさせて頂きましたので悔しさなど微塵もございません。
>>15
まず、2年以上も前からというか、過去何度か、テンプレやFAQについて、小島氏ほかより疑問が呈されております。
次に、そもそも、最初の1レスのみで、31行以内(できれば11行以内)に収めるのがマナーであるとも思います。
そして、次スレッドを建てる方への配慮であり、面倒くさい強要の低減でもあります。
さらに、不都合で内容も更新もされない同じ文章のコピペを繰り返すのはアラシと同類だと思うのです。
したがって、歴代スレもリンクをたどればよいので、要らないのでは?と思ったのですが、便利なので貼りました。
>>16
実際、お譲り、お願いして、待ってたんだからね。過疎ってるのに重複スレ立てるほうが空気読めんわぁ〜
1-
あと 87 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s